忍者ブログ
ねとげのできごと。(主にトリックスターとラテール)
| Home | About | 未選択 | イラスト | キャラ紹介☆ | ラテール | 幻想神域 | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんわ、ルビールビーですの。
あぐちからバトンを頂きましたのでお答えしますの。
るびの所属してるギルドのブログにも乗せちゃってますが…イイヨネ☆

そして別のところで同じバトンが回ってきてた…多分同じだと思うので、答えは一緒さ!Q1だけダブってるのはそのせいですのー☆

とゆーわけで、続きにて!!
PR
とある日。
象牙を掘りにタバスコへ、いつもお世話になってるMお姉さまと共にどるるー☆

さぁどこを掘ろうかしら!?
あそこの柱らへんがいいかも!

どるるる…スイフトクリス!
武器は要らないのよ!象牙よ!!象牙!!
どるるる…ハルコン!
ハルコンか…ハルコン…?って!!



ハ ル コ ン !?



ちょ、え…えええええええええ!?Σ

2008.0201.jpg.jpg








や!ハルコンがなんか出やすくなってるっては聞いたけど…自分が掘るとは思っても見なかった…っていうか…普通に出てくるなよ!!!(無茶言うな)
何気なく一回拾ってしまったではないか!!(SS撮る為に一回捨てたw)

もーーーー!びっくりしたあああwww
でも、ラピスの為に儲けたと思うか…鉱山の鉱石クエ一回分しなくていいもんね☆


そして、その日、象牙は出なかった…と。
正直、ハルコンよりも象牙が欲しかったw(贅沢言うな)
その…狸の『エメラルダ=梅丸』が二次転職いたしました。
…ということをブログで言っていなかったことに大分前から気が付いていたけど、書かなかったから今日報告です(コラ)

念願の…『金髪の二次狸』です!
もうねもうね!
かっこいいよ金髪!!!!しばらく自キャラ眺めて、うっとりしてました(仕方ない人だ)次は金髪の二次牛と行きたいところですが、堀専門感知極狐の『猫神ラピス』を取り敢えず二次転職までさせようと思います。
がんばりゅ☆

さて…梅丸の二次転職の事を続きで…
最近どじっ子パッシブが酷すぎる気がして病院行くべきなのかしらと悩んでいるルビールビーです、ごきげんよう。オホホ……もうパッシブじゃなくてマスターな気がするわ…(涙)
 
 
つい先日、古くからお付き合い頂いてるアシュトレトさんの所に新しく、獅子が誕生されたので、その子のマリンデザートのクエ品を集めるのを横からお手伝いした時の事です。
ヒトデ(名前忘れた)のドロップ品の星のアクセサリみたいなやつを欲しいとのことで、意気揚々と「ゲットしてきてやるぜ!!」
 
マリンデザートのデルタ島目指してたったか走ってたと云うに…行けども行けども辿り着かない…何回かワープしたら目の前にぱあっと広がる緑の森!!
 
 
………森????
 
 
メガロポリスへの道????
 
 
砂漠に居たんですけど?
 
 
…それまで散々ポカやらかしているので…ものっそ逃げ出したい気持ち☆
 
だがしかし、ここで素知らぬ顔してしらを切っても芸人として失格よ!(ぇ)体を張って笑いを取ってこそルビたんですの☆
「…ねぇねぇアシュさん、ここ何処ー?森に出たよーw」
って訪ねたら、笑われた。うん、笑われるって解ってた☆(笑)
顔が熱くなるさー、恥ずかしいわよぉぉぉおぉぅ!!!(ノД`)゜.ウワァアン。
 
きっそー!!
思い立ったら吉日。は良くないな…思い立ったらよく考え確かめる。だな…(笑)
 
どじっ子をパッシブから使い捨てスキルまでにしたい…と思う今日この頃。
涙色とか思った人手を上げてー(w
とまぁ、そんなこといいんですが、どうもコンバンワ、ルビールビーです☆

なにやらとある筋を伝ってラブスクリーンショットとかエピソードとかの投票云々って教えてもらったので読んでみたんですのー…っていうかルビーはベイブの絵がキモかったから眼中に入れてなかったとか言いませんよ?ええ、ほんとに。(語るに落ちた)
んで、読んでみたー…

後悔先に立たずな感じだったw

気になる方は続きをどうぞ☆


皆様あけましておめでとうございますぅ~☆
今年もよろしくですのvvv

さて、2008年は朝方からカバリア島へひょっこりと顔を出しにいきましたわ~w

以下長くなりそうだから、続きでw


     

ずいぶんと間が開いたわ…
それはそうと、最近の私。

イベってる。

もしくはダベってる(コラ)

なんて中身のないw
でもそれがトリスタのいいところよね!!(ごり押しならぬ、ゴリ納得)(何だそれは)
ちょっと前だけど、ハロウィンイベント…爺め…鬼かと思うくらいに堀が…腱鞘炎になって病院にまで行かせるのか!と思ったくらいに。腱鞘炎にはならなかったけど。

アイスソード2本とアイスシールド3個!!!<結果

早速アイスソード水合成したけど…乙りまくり☆
…ネイトってどうやって殺せるのか教えて先生ッ!!!
アイスシールドはHP合成と幸運合成に。HPの方は2スロ分乙った。1スロ普通…1スロくらい神れよ!・゜・(ノД`)・゜・  幸運のほうは…まぁ乙じゃないけど乙。アイス装備は合成するときに何か制限でもかけてあるのか…乙しか出ないゼ!ヒャッホゥ!!


と、あとは長いので続きだよっ☆w
乙の話ですの~☆

今日IN出来ない………orz

みなさまトリスタ楽しんでくらさい…(/_;)/~~


……………しょんぼり…。


『1日1卵(恐竜の卵の化石』が初日で挫折とわ…さすがルビたん☆


あぁぁぁん・゜・(ノд`)・゜・
こんにちは!(朝だけど!)
今日はルビーねーちゃんに替わって新参者のラピスが案内するわ!(何を)

はー…梅丸にーちゃんは比較的楽に30レベルは越したというのに…私、つらいよーw ルビーねーちゃん曰く…『野良霧』の偉大さがわかった…って…。
それでもラピの為にルビーねーちゃんがんばってくれてるよ…あの掘り嫌いが…www

なんか神合成感知装備をいただいてやる気が出てるみたいなんだって!!完全電球になったって…こないだ浮かれてたもの!!(チクリ)梅丸おにーちゃんは掘りやらない人だからな~w 所持の1って思ったより辛かったゼ!アッハー≧(´▽`)≦…って笑ってたわ!
馬鹿よね!!(。・w・。 ) ププッ

でもポプリクエを半分くらい済ませたら…結構レベル上がったよ☆おねーちゃんありがとうね!
…にしてもポプリ…もふもふは気持ちよさそう…(ごくり)前にルビーねーちゃんがペットで連れられてたポプリを心行くまでもふもふしたわッ!って言ってたのを思い出したよ~、いいなぁ~…あたしも今度見つけたら…もふもふしたぁい♪
ん!いけないこんな時間!!おねーちゃんに怒られちゃう(><)
それじゃまたねッ!!









…と、いうことでラピス。(何が「…と、いうことで」なのか…)
ラピスの語りでやってみました。結構恥ずかしいもんだと感じたらしいですよ<中の人
物書きだったらよかったのになぁ…とこんなとき、激しく思うです…。
私、絵描き…しかもスキャナとかパソコンがあんまし使い物にならない絵描きなんてぇぇぇぇ(;;)かなしすぐる。いやここで弱音は吐かないわ!!いろんなトリスタの絵もそのうち日の目を見ると希望的観測で思ってればいつか現実になるかもしれない(なんてややこしい)

…とまぁ、ブログ更新の為に書いて見た。(なんてやつ)
けっこうSSってめんどくさ…(殴)
またしても業務連絡w

心当たりのない人は見てもさっぱりですよー。


 

今回のメンテで新しいイベクエがはじまりました~^^

まだやってないけどね!w

んでもってなにやら夏祭りチケットで何か貰えるという事だったのでピアのトコに行ってきました~☆
以下ネタバレありですので。心してみてくださいね~。

カバリアのクエストでなんか貰えるっつうのでやってみましたよ☆
ステッカー10枚とか

め ん ど く せ

しかし、貰える物があるというので、ちとがんばってみた!(ぐ
そしてエルロイのコーヒークエにてちょっと引っかかる文章見つけた。

eruroi_cofee.jpg

赤文字で線ひっぱてるところです。
…オマエに大人を語る資格があるかどうかを激しく問いたい。………幼○好きめ……

某月某日(結構前です、古いよ)、ルビーが150レベルに達した記念にソキを倒しに行こうということになりました(唐突だね)(いつもさ!)
そして、戦力はアシュトレト(以下アシュ)君と私こと、ルビールビー(戦力なのか?)の2人で!!!!

だ い じ ょ う ぶ な の か !?

特に私☆w
…まぁ、アシュ君がなんとかしてくれますよ!とそんなノリで行くことに~w


プロフィール
HN:
ルビールビー
性別:
女性
職業:
ぬめ闇セイレーン
趣味:
無駄なものを増やすこと((
自己紹介:
ついついリカバリーを忘れ気絶してしまうヘタレ羊。
『努力という言葉が嫌いなの☆』とは本人談(なんて子)

=======================☆
トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]