忍者ブログ
ねとげのできごと。(主にトリックスターとラテール)
| Home | About | 未選択 | イラスト | キャラ紹介☆ | ラテール | 幻想神域 | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

塔杖の幸運合成の為に、タバスコ火山へ向かったルビールビー。
しかしその行く手にはさまざまな困難、妨害が待ち受けていた!


ルビーとラピスとエメラルド。第62話

       『ルビーと象牙の戦い!』



続きにて!!(アニメの始まりのような感じで(ry))

PR
こんばんわ。
ルビールビーですの☆


塔…非課金さんには頼もしい武器がたっくさん☆
でも非課金じゃあそこ行けないよね('A`)
160~って…ムリムリムリムリw
はじめて行ったときは実装直後だったのですが…、死にまくりッ☆
おかげで経験値が3分の1減るという事態に陥って、もう塔なんて行くかコンチクショウと心の中だけでは飽き足らず、オープンでも叫んだものです(ry
さて…そんな私でしたが、お友達のAちゃんに杖を頂きまして…と過去のブログにも書いておりますが…キオスが無い無いと言っていた所。見かねて「キオスもしてあげるから」と…(どんだけ世話になっとるっちゅうねん;;)そんな素敵な提案にも首を横に振っていた私…ですが、とうとう縦に振ってしまいました…ッ・゜・(ノД`)・゜・ゴメンよ!でもありがとう!!

2008.04.namitu.topget.jpg








とゆーわけで、どこかで見た事あるようなブログの始まり方デスネ。
や、だってなみたんにあんな事言われたら、こうするしか!(ry

とっぷはいただかれてしまいましたー(´・ω・`)


写真をクリックして見ると分かるのですが…
二回言ってますwww(とっぷはもらったあああ)
私、ブラインドタッチではないので、パソ子のキーボード見てて…SS取れなかったんで、再び言ってもらいました(((((*ノノ)
二回も言ってくれてありがとう~vvvなみたん愛してる☆(*ノノ)

そしてなみたんは水飲み場があると必ずそこに行って水をがぶ飲みしてくれますwww
結構豪快なので、見かけた方はキャンプを出すといいy!!!(何を勝手に言ってるの)
そのかわりちゃんと水飲み場を用意してくださいネw

愛してる!!(ry

なんとまぁ…

羊のルビーちゃんに兎の耳が生えました!!!!!

Castイベントですよー。

以前、中の人の弟の後ろで見た事あるのですが…今回は参加できるようなので、参加してみましたの~。
1日目、参加はでき・・・たけど出来なかったも同然なんですが…て時間に遅れた('A`)
なんつうかルビーでいったんですが、うさ子になるはめになったので…遅れたの…
PT組んでばたばたと走って目的地に着きはしたのですが、なにがなにやら…趣旨や目的も不明なままでした(ry
遅れちゃダメって事です。なんつうか…目的地にたどり着いたはいいけど…PTの皆が上にいて、皆の所に行かなきゃ、と思ったはいいが…通り道にCastがいて…周りに人が密集してて…結果、Castが見えた瞬間…

三周年記念でトリスタ内の三周年記念ページで宝箱開けてキーワード揃えると何かもらえる。

っていうやつ、公式だけじゃなかった~、なので早速挑戦!!
公式の垢の方はプリッカードルル2本となんかポーション(だったような)とあと、復活の書と…なんか貰った(*´ェ`*)ポッ  ハンゲのほうもがんばってキーワード集めるよ☆


そしてブログの連投。
珍しいことしちゃってます、特に意味も他意もありません。
ただ気が向いてるだけなんです(ry


そして昨日のトリスタに繋がりにくい現象ったら……もう……
まるでハリー○ッターとなんちゃらの…のような題ではじまりましたわよ。
TSに繋がらないのでブログの連投です(ry

塔が実装されて、通称塔装備なるものが出ておりますが…実はわたくし。とある方から頂いた塔装備がございまして…キオスの羽でいじれば良い物が出来あがるという事で倉庫に眠らせておりました。(キオスの羽170を持ってなかったから('A`))
そしてつい先日…キオスの羽170を30枚ゲット~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ 
なので速攻焼入れしてまいりましたの☆
結果発表~~~~(どるるるるるるるるる……




魔力:28(元々)→4→11→27→17→40→13→ 4→20→25→2
幸運: 2(元々)→2→ 3→23→27→ 2→12→26→ 1→16→7




魔力:2  幸運:7  の杖になってしまいました('A`)









・゜・(ノД`)・゜・




ひどいやアシュター!!




頂いた人に泣く泣く(余りの酷さにネタ話になると思って)報告してみたら、また杖あげるって…
わーん!ありがとうう~~・゜・(ノД`)・゜・

「この杖どうしよう…w」(キオスまた集めて焼き直すか、捨てるべきなのか悩んだ)

って言ったら…

「ネタとして持っておきなよw」

って…うん、まぁ…そうだね…確かにネタだけどもw
つかネタにしかならんのか…('A`)
残念…(焼き直すには…アレなのか…w)



次こそは良い数値出るといいな~(*´ω`*)

おっも('A`)






トリスタに繋がりにくいよー。
エブリコインをキャラ分欲しいのにー。
ccしたら繋げるのに一苦労だよー。


もう諦めるしかないのかー。




しまったーあーあーあー・゜・(ノД`)・゜・

なんとかしてえー。

我が宝石姉妹の末っ子ラピス。
ただいま地道に二次転へ向けてしょぼしょぼがんばってるであります!

3周年終わってから少しがんばr



てか既にベースとTMが20離れてる件。









覚悟は出来てるヨ。
もう目指せレベル140超え☆
140超えても足りねーかもしれんわwwww


まぁいいさ、ベースがんがん上げてフルボッコにしてやる!!!ヾ(`Д´*)ノ
姉御なめんな!(誰もなめてませんから)


というわけでラピはがんばるのーヾ(`Д´*)ノ
え・・・?まさか・・・?
この感情は・・・


ドキドキな予感☆

こんばんわ☆
ルビールビーですの、あしゅのところで面白いのやってたのでルビもやってみましたの☆

 

ルビールビーの召喚呪文

我、薄気味悪い螺旋階段に想いを寄せし者。
汝、原始のご主人様に破壊されし者。
嘘八百の運命に嫌々従い我の眼前から失せよ!
そのけしからん思春期を以って、通りすがりの汝が宿敵に
涙のメタボリックシンドロームを叩きつけるのだ!

…………………orz
こいつぁひでぇwwwww
ちょ、螺旋階段になんて想いを寄せたりしませんの!!w
嘘八百の運命て!しかもけしからん思春期ってどんなじゃぁぁぁぁ!!!
涙のメタボ………叩き付けれるのもなら叩き付けたいですの(ぇ


エメラルダ=梅丸の召喚呪文

我、終末の検索エンジンに封じられし者。
汝、なんともいえない新世界に貢ぎし者。
八百万の盟約に忠実に従い我の元へ来たれ!
そのかつて名を轟かせた中二病を以って、堕落せし政治家に
オタな日記を解き放つのだ!

前半はかっこよさそうなのに、後半の落とし具合といったら…w
中二病てwww
一番最後の行はオタな日記って…そのままじゃないかw


猫神ラピスの召喚呪文

我、なんともいえない境界に心奪われし者。
汝、仄暗い下僕に身を滅ぼせし者。
多分あの約束に嫌々従い我の元へ姿を現せ!
そのちょっとアレな感じの千里眼を以って、目の前の世論に
百八式まである波紋を見せつけるのだ!

もうね…なにこれw
ちょっとアレな感じの千里眼ってなにさ!w 超気になるじゃまいか!


そしてアシュに習って、自分のもやってみた('A`)

ルビールビーの中の人の召喚呪文

我、呪われた国に想いを寄せし者。
汝、美しい回廊に想いを寄せし者。
偽りの盟約に嫌々従いママの元へ帰れ!
その幾人もの生き血を啜った表情を以って、無垢なる我が家族に
恥ずかしい歯軋りを解き放つのだ!

ママの元まではなんとなくまともな感じなんだが…生き血を啜ったってwww
おいおい怖ぇなw
つか恥ずかしい歯軋りって何だよ
歯軋りしませんの('A`)


とまぁ、突っ込みどころ満載で、困りものですが面白いのでキャラ分やってみました(ぇ
人数が多いので続きにて☆

あしゅからこんなもの来たー!!っていうかコレはいいバトンだw

つづきにどうぞ☆

たまってるバトンの消化をしようと思いますの☆
長くなるので続きにて☆

サージェン様とミュウラー様と-Ruka-様と那蜜様は見るといいよ。
まわしてるから!!w
やるやらないは自由だけども☆

プロフィール
HN:
ルビールビー
性別:
女性
職業:
ぬめ闇セイレーン
趣味:
無駄なものを増やすこと((
自己紹介:
ついついリカバリーを忘れ気絶してしまうヘタレ羊。
『努力という言葉が嫌いなの☆』とは本人談(なんて子)

=======================☆
トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]