忍者ブログ
ねとげのできごと。(主にトリックスターとラテール)
| Home | About | 未選択 | イラスト | キャラ紹介☆ | ラテール | 幻想神域 | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というわけで・・・
5月23日の23時55分から結婚式(ルビールビーの)やりましたー!
滞りなく済みましたのよワァ━━ヾ(。・∀・)ノ゙━━ィ☆

己のブログには告知も出さずw
お知り合いやお友達の方のブログに告知が出てたwww
お世話になりましたw

結婚掲示板には1週間ほど前から告知してはいたのですが・・・当日はどのくらいの人が来てくださるのだろうかちょとそわそわw いろいろ結婚するのー!と話してはいたのですが・・・あとスカイプでも告知ってみた(2~3日前だけどねw)
当日の夜にメールで数人に送った(当日っておま)
そんなわけで・・・
結婚式!はーじまーるよー((
 

PR
4月27日に結婚システム実装されたーーー!

去年、年の頭(オフラインイベントで)に年内に実装とかいってたやつかー
年内には出来ないってわかってたけど!
つかほんとにできるのだろうかって思ってたけど((

意外と早かったな・・・w


ずいぶん前にね!!!((

うん、予告してたから書かなきゃいけないかなって思ったの。後の記事ができたからとかそんなことはなっしんg(げほごほ

とゆーわけで追記にかくのー

昔、キャストイベントの時に情報見ようとして間違えて申告を選択してしまったときの事です。



申告…できるんだ…w



まあ、キャストさんはそんな事(申告される事)無いと思いますが…
なんか面白かったw

なのでパチリ☆






ここのブログのプロフィールのルビーのイラストが変わったんだ。
二次転直後から、今現在(lv245)のルビたんに!

しかも!


動いてますのっ!!!!!!


いろんなブロガーさんのところでたまに動いてるキャラクターを見て、どうやってんだろなーとおもいつつもスルーしてたものですが…なんと動いちゃってるルビたんをいただきました!(作ってくれた)
ノリプーありがとおおおおおおおぅぅ(*´д`*)
すげーうれしくてめっちゃにやにやしてたw
傍から見たら怪しさ全開だったと思います。きっと不審人物ですw

そして速攻変えたっていう。
だって眠れなかったんだもの(お前は小学生か)
こ、今度は自分で作っちゃおうかな!
なんて思ったり!

今、無理って思った人が数名いそうだ((

なんとなく挑戦はしてみる!
ガーディアンを使うために、ちまちまとチャレンジしてたシークレットカード集め…やっとおわったあああああああ!!!No.12と14がでねえのなんのって!!
No.1と15と16が出にくいと聞いてたのに…1はちょい前にでて2枚ほどになり、15は4枚出て16は3枚も出てくれた。

おいしゅうございました(ぺこり)

とりま、カードは一枚も買わなかった!最終的には14買っちまいそうになりましたがw
14はなんとか心折れる前にでてくれました!12は被ったからあげるよ~とノリプーが…!ええ人や…(ほろり)揃ってからすぐには覚醒させませんでしたが、熟成させてから(コラ)

そして「ソウルシードやっちゃう?」ということで…間違わないようにWiki見つつれっつとらい!
わたくしめの子はクルーセイフに!!攻撃型の乳揺れねーちゃんもかわいいのですが…ライオンのイプリオンもなんだけど…ッ、魅力型の鎧さんに!(ぐぐっ)
さぁーて…いっくぞぉー!



どうなったかは追記でw
気に入った曲はヘビロテで聞くるびたんですこんにちわ。


そういえばあけおめのイラスト描かなかったな。
っつーわけで…見にくいけどお正月おめでとうなイラスト☆ミ

今年も関係者各位の皆様方、ルビールビーをよろしくお願いいたします。

因みに…
おみくじは大吉でした。
(*´▽`*)




軽く風邪引きかけてるルビールビーです、こんばんわ。


さて、タイトルが意味深ですが私のことです、大したことはありません。
とある日、某素敵たぬぬのMさまとお知り合いになりまして、そしてまたMさまとお話していたところ…「自分のキャラの履歴書作ってみたら、おもしろくね?」(←うろ覚え)となりまして、作ってみました。
Mさまはこの話題から2~3日で作られたのですが、私はもうひと月くらい経つのでは…という(コラ)
調べてみたらひと月は越えてた(すみません…)

…と、いうわけで(濁した)追記にて履歴書をお披露目☆
まぁ大したものではございませぬが、みてやんよ!という方がいらっしゃれば追記から見てくださいましw

PC買い換えたら旧PCが逝きそうな気配のルビールビーですコンバンワ。
…いや、オハヨウ((


さて、SSは編集する気力が無い(今現在)のでバトンやっちゃうよ!
バトンもらってたの忘れてたんだ(コラ
つか名指しが『梅子』…って…思わず回してくれた人に確認したさ。
もちろん、ウチの『エメラルダ=梅丸』の事でしたが。ええ、わかってましたとも。
他に梅子なんてTSで見たことねぇし、なによりも呼んでくれた人がヴァレリアンさんだもの、まちがいねえ…ッ!
そういうわけでして、バトンは続きから見てくりゃれ~。
今回TSの記事は無い!(ぃぇぁ

スカイプでしゃべる度に猫馬鹿をやっちまうルビーです。こんばんわ!

一ヶ月以上も放置しちゃってたね!
ネタはそれなりにあった気がするけども((

さて、最近新しいパソコンを購入いたしました、アンド、回線を速いのに変えました。

すぴーどはえええええええええええええΣ(゚∀゚*)

なんぞこれwwwwwww
別世界!!!!!!
今までの世界と違いすぎてテンション上がりまくりでしたw それの所為かなんなのか右の手首が痛いです((
まさかけんしょうえ(ry
…まさかね…

とゆーわけでTS落としたり、ラテ落としたりして新しくなったので、SSが一枚も無いという…(´・ω・`)
しかも顔文字も無くて(当たり前だが)TSにINして不便だった…ッ!!
会話がさー…素っ気無いんだもの!あたしの魅力が伝わらな(ry
…って言ったら誰もつっこまねぇでやんのwww 突っ込めYO!あたし超放置プレイされてますよッ((
そんなわけでここで言ってみたんだ。ウン。べっ…別に寂しくなんか…ッ・゜・(ノД`)・゜・

TSではドリル掘る時の黄色いバーがぬるぬる動きます、動きすぎわろた。
あまりの滑らかさにビビッてマウス放り投げたとか((
投げはしませんでしたけどね、マウスから手は離れましたよ。びっくりしてwww(これはほんとw
あとお手伝いで沼のモンクエをやっていたのですが…シャワーを使ったとたん驚愕!なめらかにうごいt(ry
シャワーの槍が一本一本きれいに見えるよッ!なんてこと!(別にいいんだが)動きもきれいに見える…ッ!!すごい!
などと、いちいち感動しておりましたらば、私がお手伝いしてた方が笑ってましたw
あと高速リカバリができましたよ!!やっぱ回線とPCのスペックだったんだね!!((
感動(*´д`*) とにかくいちいち感動してました。まるで子供のようですw

さて、TSはここまでで~…ラテール!
カクカクしません!!!!!!すごい!!すばらしい!!!
ぱらだいすぅぅ!!
ギルメンも「回線新しくなったんだよな?どうだー?」ともう快適よおおお!!!一画面に4人映ってもうごくのよおおお!と感激を伝えたところ、大変喜んでいただきました…(*´д`*)ありがとうみんな…ッ
少しラテのテンションあがりました!!
でもTSのテンションもあがったのでIN率はそのままな感じがするけどね!(マテコラ


さてはて…私の右手が速く新しいのに慣れてくれるのを祈りますw
てくびいたひw
ちょっと奥さん!

魔型には幸運大事ねっ!

今更だけど言ってみたわっ!

・・・

牛のミュウラー氏に「煩悩杖」って言われたw
数字だけならそうだけどおおお、自分で言ったけどねえええ
改めて言われたら、吹いた。

つかこの煩悩杖、幸運が低い…前も言ったけど。
前の杖よりもほんの少ししか違わないはずなのに、弱くなった気がするのは気のせいか…
あ、そうか…強い敵にばかり特攻かけてたからか((
そりゃ魔法当たらないよねえええ



あ、更新されたスノーヒル行って来ました。
何しに行ったのか?って??
オディニア様を倒しに!!!!!!

ムチャシヤガッテ…

まぁ、更新される前のオディニア様も倒せていなかったぬめ魔のるびたん!今回一人で特攻掛けてみました!…べっ、別にカラン飽きたとかじゃないんだからっ!!

まぁ、どんな風になってるのかを見てみたかったというのもあったのですが…ウン。
結果!




だららららrrrr……




倒せるわけがなかったーーーーーッ!!!!

っていうかその前にオディニア様の所にまで辿り着けなかったっていうね、コレ。
将軍配下のニウェルトを倒すモンクエの所まで行ってー…
一匹も倒せずに時間切れwwwww
ニウェルトかてえwww魔法あたらねえwww幸運低すぎwww
って自分の所為かΣ( ´□`;)

215のキオスができなくて幸運合成しちゃったわけなのですが…なんか元に戻ったとかなんとか…なんでこういつもそうなのかねぇ('A`)タイミング悪いw

でもいいよ!このぬめ魔の煩悩杖!ネタってことで使ってやるわい!こんちくしょおおおおお!!!・゜・(ノД`)・゜・太陽のばかやろー(何

というわけで、ぬめ魔を見つけたら情報を見てみましょう。煩悩杖の幸運数値をみて笑ってくださいネ☆ミ
猫に小指を引き裂かれたルビールビーです、どうもこんばんわ。
痛ぇ('A`)


こうさぎのスキルスクロール貰った日の次の日、連続してキャストイベントがありましたよ!!
二日分くらいまとめてなので、長くなる…から追記で!!
なんかダイジェスト版みたいにするw

おろし金で大根をおろしてたら自分の指もおろしてしまったルビールビーです☆
いたかった…(当たり前

緊急なタレコミでキャストイベントがあってるぜ!とギルメンから教えてもらって向かったのです!ついでにトモロク光ってた人たち拉致って((
どうやら変身スキルスクロールがもらえるイベントだ!と…

重い!

相変わらずだった…つか人が集中しそうな所にキャストが篭ってました(´・ω・`)
近づけなかったっていう…

果たして変身スキルスクロールはもらえるのだろうか…

プロフィール
HN:
ルビールビー
性別:
女性
職業:
ぬめ闇セイレーン
趣味:
無駄なものを増やすこと((
自己紹介:
ついついリカバリーを忘れ気絶してしまうヘタレ羊。
『努力という言葉が嫌いなの☆』とは本人談(なんて子)

=======================☆
トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]