忍者ブログ
ねとげのできごと。(主にトリックスターとラテール)
| Home | About | 未選択 | イラスト | キャラ紹介☆ | ラテール | 幻想神域 | Other |
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫に小指を引き裂かれたルビールビーです、どうもこんばんわ。
痛ぇ('A`)


こうさぎのスキルスクロール貰った日の次の日、連続してキャストイベントがありましたよ!!
二日分くらいまとめてなので、長くなる…から追記で!!
なんかダイジェスト版みたいにするw

====================☆

つー訳で。

20090611_kitune.jpg








こぎつねスクロール貰いました!
そしてパラショでこぎつね集会がw ペットこぎつねで参加してきました。
やっぱり大量に居るのはきもちわr(ry
でも楽しかったですw
その後、赤皿に特攻をかけました!今回はルビーで変身してなかったので…フフフ 梅丸だったのさ!!攻撃極の狸だぜ!!もちろん鯖装備だ!!フハハ!!

20090611_akasara.jpg







鯖のスロットは1ですが(ぁ
こぎつねてうう
その後キャンプに篭ってSSを…

20090611_kitune2.jpg







この真正面を撮るまでに結構時間掛かったんですよっ!タイミング合わせるのが難しいノなんのって…合ってないSSが何枚も…w

20090611_kitune3.jpg








後姿かわいい(*´ェ`*)

あと、キャストイベント後ふらついてたら、PT組んだ仲間から「メガロにCASTが普通に歩いてるΣ( ´□`;)」とタレコミがw慌てて駆けつけたら…

20090612_cast1.jpg







20090612_cast2.jpg








モニクスさんというはじめて見たキャストだったw
しかも、このキャスト…ノリが大変よろしく…青ペンにボムンと変身してすばやく動き回り、かわいらしさをアピール…その青ペンの魅力に皆が(*´д`*)となる中、変身を解いて…

20090612_cast3.jpg







現実をしらしめr
なんて人だwwww

その後、明日もイベントやるよ~と、その時にスクロールはやっぱりかわいいのがいいか?と聞いてこられたので、皆それぞれの意見をキャストにぶつけたのです。その中で「チム!」という意見が出て…うわぁ…などと言っていたら

20090612_cast4.jpg







ちょwww
このチム発言はうちのギルメンだったのですが、うちのギルドにチム仮面(チムのみもか?)が好きな(( 子がいましてw(たぶん課金の能力的な問題とネタ的な問題だと思うけどw)
チムは馴染みのあるモンスターだったのですw
いいかんじでキャストが乗ってくれて面白かったー

20090612_cast5.jpg







つい言っちゃったうちのギルメン、涙目になってたわw
でもまぁ、チムだったら面白そうだよなって本気で思ってたとか内緒((

20090612_cast6.jpg







そしてキャストは去っていった…
こういうノリのいいキャストはいいと思います。少しだけだったけど、楽しかったw
キャストを…あの猛禽類の帽子(?)をリアルタイムで見られるだけでなんか嬉しかった((((*ノノ)

次の日のキャストイベントは参加した…けど…重すぎてイベント中ほぼ落ちっぱな&弾かれっぱなでした('A`) 泣きそうだったよ!うああああん・゜・(ノД`)・゜・
でもイベント後に、キャストさん(今回は兎のアクィラさん)がまたぽつんといらっしゃいまして、居残ってたみなさまとお話してらしたようです~。私はそのころにようやっとINできて、キャストがまだ居るよ~とPT仲間から聞いたのですwしかも人の居ない方向にいたので…落ちるから…(´A`。)ぐす
アクィラさんも見回りに出かけるとか何とかで皆様とお別れ~、その時になにか怪しげな言葉を…この言葉はアクィラさんが去って言った直後に身をもって知ることに…

20090612_cast_m.jpg







なんか、わろてはる…
この直後のSSは撮れなかった…だってモンスター召還しやがったwwwwwwww
しかも壷大量にw
自爆うめえ
もちろんあたしはエラーで弾かれ落とさr(ry
うあああああああああああ!
きゃすとおおおおおおおおおwwwww
私のとこのブログのリンクで同じ日の記事かいてる人がいらっしゃるのでそこ参照w<SSは
大量に沸いた敵も居なくなったら屍祭りだったそうですよっとw
んでその場に居た人たちがキャストめええ!wとうれしたのし(?)してたら、またしてもモンスターを大量投下wwwww
アクィラさんどS((
そのうちみんながモンスターのリクエストしだして…w
でもその通りに通らなく…歪んでらっしゃる((
だって青ペンってリクエストしたら、青鬼だしやがtt
青だけじゃねえかwwwwww
その後何回か「青ペン」って発言があっただけで青鬼召還だったのでそのうち禁句にw 「青ぺ…」「らめええええΣ( ´□`;)」みたいな流れにw 何回青鬼出たっけか…3回かな?w

20090612_cast_m2.jpg







結構モンスター大量召還してくれましたw
死にまくりの落ちまくりだったけど…でも楽しかったです♪

少人数でキャストとこうやって遊べるのって楽しい~♪
たまにはゲリラ的に遊びに来て欲しいですw
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ルビールビー
性別:
女性
職業:
ぬめ闇セイレーン
趣味:
無駄なものを増やすこと((
自己紹介:
ついついリカバリーを忘れ気絶してしまうヘタレ羊。
『努力という言葉が嫌いなの☆』とは本人談(なんて子)

=======================☆
トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]