忍者ブログ
ねとげのできごと。(主にトリックスターとラテール)
| Home | About | 未選択 | イラスト | キャラ紹介☆ | ラテール | 幻想神域 | Other |
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんにゃ。
二次牛に偏った愛を捧げてるルビールビーですの。

TM400%で牛でもウマーしようかと思い立って昨日は牛育てますた。でも深夜にPTはねぇのでソロで!でも途中であきt(またですか)
・・・
なのでギルメンからイベクエのモンクエがすごかったぜ!と聞いたので、やってみることに…


…UMEEEEEEΣ(゚∀゚*)
25回のクエとか、ちょっと回数多すぎ!とか思わないでもなかったが、TMうまいので倍やってもよかったよwなんかソードフォース覚えてレベル4まで行けたよ。
TM上がりすぎだwwwww

これは全キャラやるしかない!!!つうか兎でやるっきゃ…(ゴクリ
またいでみようかな…(dkdk
じつはこないだから兎育ててます。うさうさ(・x・)早く二次にしなきゃ…こないだ一次を迎えて、お洋服も新調したんだ!マイコニドカラー!!!って言ってたけど、髪の毛が緑なので惜しくもマイコニドにならず。
なんか全体的にすごく緑なので、ずんだもちみたいだw
これからずんだうさこ育てるよ!!


さてさて、まったく話は変わり……頼まれてるお絵描きがありまして…描く気になったので描こうとしたら描けなかったとかwwwwww
ひどすorz

ペインター起動すると描けなくなっちゃうんだけど、どうしたら…ッ
そしてむしゃくしゃしてラテのお絵描きしたった。
消しゴム使わないで色を載せただけという…やっつけも甚だしい。
でもなんか羽魔王さまが嬉しかったんだ…
後悔はしていない…ッ
====================☆

魔王るびたん!
間王って呼んじゃらめぇぇ(ry

raterubi_hane.JPG










PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
間王るび把握。
(・∀・)ニヤニヤ
弐式 2009/04/27(Mon)19:33:53 edit
Σ( ´□`;)
把握はしちゃらm(ry

ま、魔王さまなんだからっ!(><
っていうかなぜ魔王なのか…よね…w
今度説明するから聞いてね(ぁ
るびー 2009/05/08(Fri)03:16:37 edit
無題
ねぇね、いつからそんな上司の職に・・・

牛をみつけることに対する眼力や、牛に対する愛情は魔王クラスとみとめてるけども;
壁|´・ω・;) 
しゅん 2009/05/11(Mon)07:46:25 edit
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ルビールビー
性別:
女性
職業:
ぬめ闇セイレーン
趣味:
無駄なものを増やすこと((
自己紹介:
ついついリカバリーを忘れ気絶してしまうヘタレ羊。
『努力という言葉が嫌いなの☆』とは本人談(なんて子)

=======================☆
トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]