忍者ブログ
ねとげのできごと。(主にトリックスターとラテール)
| Home | About | 未選択 | イラスト | キャラ紹介☆ | ラテール | 幻想神域 | Other |
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連投((

またイラストなんだ…
TSの記事じゃなくてサーセン

末っ子ラピス…っていうか、ただの姉御((

PR

・・・と、いうわけで。
今日は梅子・・・

 

覚醒の記事書かなきゃなーと思いつつ、思い出したときが今だったルビールビーです、オハヨウございます。

夜中にお絵かきしたくなっただけなんです…
そして眠い、ごちそうさまでした。

ふー


スケブにどりゃーって描く感じですんで、期待はしちゃらめなのです。
それでもいいなら覗いてみてくださいまし~

新しいPCではペインタークラシックが使えなくて途方にくれたルビールビーです、こんばんわ。

…と、いうわけで試験的に入れた新しいお絵かきソフトでイラスト描いてみた~ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
すごく…描き辛いです…orz

水彩っぽいのが描きたいのにいいい!(ぢたばた)
探せって事ですか、さーせn

というわけでして、投下!ヾ(`Д´*)ノ

2009_helloween_rubi2.jpg










目線がおかしいです☆ミ
そしてやっぱり色キチ…・゜・(ノД`)・゜・
連続ブログうpでどうにかしたんじゃなかろうかと自分で思ってるルビールビーです。こんばんわ☆


さて、TSでのネタは昨日までに投下したのでもうSSはないのですがね((
敢えて言うなら、215の塔杖が魔力108に!!
やったぁぁぁ!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
協力してくれたY君&S・Tちゃん…君たちのおかげだよおお・゜・(ノД`)・゜・
特にS・Tちゃん…20%の壁を破ってくれた幸運の女神www
99~108が…リペア痛かった…すみません、苦情はマックスに((
秘薬みたいに一個で済んで欲しいわー…
でも成功してよかったんですのー!(*´д`*)
しかし…数値が108とか…煩悩の数じゃねえかΣ( ´□`;)
るびたんくおりてぃー…w
まぁ、実際108じゃ足りないのですけども((<煩悩
ね?(ね?と聞かれても…)

そんなこんなでおにゅーな杖でがんばってます!!
ちなみに幸運は34でs
見事なオチ。

幸運低すぎで魔法あたらねえw
ますます打倒オデ&スパが遠くなりますた。
功績コンプリートはいつになるやら…w


追記は個人的な事です。
ただのイラストなのでwktkしないでくださいw
羊さんについてなの(*´д`*)

こんばんにゃ。
二次牛に偏った愛を捧げてるルビールビーですの。

TM400%で牛でもウマーしようかと思い立って昨日は牛育てますた。でも深夜にPTはねぇのでソロで!でも途中であきt(またですか)
・・・
なのでギルメンからイベクエのモンクエがすごかったぜ!と聞いたので、やってみることに…


…UMEEEEEEΣ(゚∀゚*)
25回のクエとか、ちょっと回数多すぎ!とか思わないでもなかったが、TMうまいので倍やってもよかったよwなんかソードフォース覚えてレベル4まで行けたよ。
TM上がりすぎだwwwww

これは全キャラやるしかない!!!つうか兎でやるっきゃ…(ゴクリ
またいでみようかな…(dkdk
じつはこないだから兎育ててます。うさうさ(・x・)早く二次にしなきゃ…こないだ一次を迎えて、お洋服も新調したんだ!マイコニドカラー!!!って言ってたけど、髪の毛が緑なので惜しくもマイコニドにならず。
なんか全体的にすごく緑なので、ずんだもちみたいだw
これからずんだうさこ育てるよ!!


さてさて、まったく話は変わり……頼まれてるお絵描きがありまして…描く気になったので描こうとしたら描けなかったとかwwwwww
ひどすorz

ペインター起動すると描けなくなっちゃうんだけど、どうしたら…ッ
そしてむしゃくしゃしてラテのお絵描きしたった。
消しゴム使わないで色を載せただけという…やっつけも甚だしい。
でもなんか羽魔王さまが嬉しかったんだ…
後悔はしていない…ッ
前回SSでも編集するとかそういう風なことを匂わせつつそんなことはしない、ルビールビー参上。

・・・結局はめんどくさかったとか(マテ
と、ゆーわけで。過去にお友達の絵茶をジャックして友達とわいわいしてたときの作品を晒して帰ることにしましたの(ぇ
しかも複数作品ではなく俺様おんすてーj(ry
たぶん、そのときの話題は『萌えシチュ』だったはず(うろ覚え)
私めの好きなTSのカップリングの1つである『へたれ狸×ツンデレ姉御(狐)』の、こういうのが好きなのよ!!!っていう、己の欲望丸出しの痛いお絵描き(自分で言ってみた)です。
そのカップリングは自分の好みじゃない!っていう人は見ないが吉。

いや、そこを敢えて覗いて見たいという人は追記から見てね★

新年あけましておめでとうございます!
昨年は大変皆様にお世話になりました、今年もどうぞよろしくお願いいたします☆


……………
…………
…今年も御迷惑おかけいたします(決定事項)ので
どうぞお覚悟お決め下さいやがりませ(なんて子)(そして日本ですら(ry))


2009年1月1日、ルビールビー

2008_newyear_rubi.jpg










lω・)

ずっと更新してなかったよ。
久しぶりに顔見せたと思ったら、あれです・・・業務連絡とかね(ry

トリスタでは三ヶ月連動イベントが始まってます、ははっ…すでに二ヶ月目ですがね(しかも終わりごろという)(マテ)まだまだ一周年スキルがあと5枚くらい欲しいのですがどうしましょう?

掘 り 飽 き た ッ !

直ぐ眠くなるという始末…しかも掘りッ子で掘るのでトモロクが光らないという・・・w かといってメインのルビーでは掘りにくくて・・・や、感知は90越えてますけどね…掘り狐(感知極)を経験すると、どうにも…(><)
でもやれるだけがんばるですの。

はーSSもそれなりに溜まってるけど、ブログに書かなかったよ~…どうすっかなぁ…w
あとでまとめちゃお☆(コラ)

とゆーわけで、続きはラテのギルドマスターと権限もち2人と5人目のギルドに入った人向けの内容です。
そのほかの人が見てもポカーンですw
ではまた!
lω・)ノシ

 

ウチの牛(観賞用)が一次を迎えました。
手伝ってくれたみんなありがとう!!
かっこよかったよ!!(((((*ノノ)キャ

…さて…これからが本番ですよ~w
二次に向けてあの…日々が始まる…ッ!
TMと戦う日が!!!('A`)シンドイヨ

それはさておき…
っていうか名指しで業務報告してやるぁ!ヾ(`Д´*)ノ


高橋さんちのコロたん様。

昨夜のブツがあの後30分後くらいに出来上がりますた、ので持って帰ってね☆
黄色が目にしみt…いやいやw
変態紳士に描けなくてごめんな!!!!!(声を大にして

はつねみ…ではなく、新しい欝箱二つ開けました。
ペットのよくでるかもしれない箱の方を('A`)



盾と杖!



牛…杖使わないんだけどな('A`)



…(´・ω・`)


そうか、見た目が棍棒に見えたから炎石で合成して

『武器:棍棒』

にしろと!!ナイスアイデア!!!
トリスタには棍棒という武器は無いからね~
ラテにはあるけど(´・ω・`)

とまぁ、冗談はさておき…
別垢の所にて欝箱開けちゃったから牛育てようかと思います。

もちろん金牛☆
でも一次は赤か黒にするかも。
一次は好きじゃないんだ…二次だけ好きなんだ…(マテ
今レベル55!!カバリアで黄色の基本牛見かけたら私です
やさしくしてね☆((((((*ノノ)


何の気まぐれか、梅丸描きました。
金髪見てハァハァするなんてあたし病気みたいです('A`)
オワタorz

c8815f9c.JPG










二次の服に新しい色がきましたね~!
やー…マリデザでふと見かけた羊さんが「!?」だったのでMS覗いてみたら…新しい服が!!!
しかもルビの為としか思えない色!(言い過ぎ)


青(スカートとブラウスは黒(白?)でしたが)!!!


速攻買ってしまいましt Σ(ノ∀`*)
我慢できなかたよ…

もうもうっ!かわいいよ!!!
うちの子!!!(おやばk)
んで調子こいて描いちゃった☆
黒スカート(ホワイトってかいてあるけどね)を青に脳☆内☆変☆換!!!

2f9a606f.JPG










羊さんかわゆ☆
(((((((((((((((((((*ノノ)

中の人がペンタブとソフト入れて浮かれたので…っていうか、トリスタ三昧なはずなのにいつの間にかラテに手を出した私(´・ω・`)
うん、まぁ誘われたのもあるんだけど、いまのPCにずいぶん前に弟が入れてたっていう…まぁ、そんなこんなでラテやってたんですけど(ひそかに)ラテでなんかデザインコンテストがあるっていうんで、商品欲しさにタブレットを新しく購入したんだってさ(中の人が)
そんでギリギリ間に合ってそのついでにトリスタのルビーのLV200を祝ってイラスト描いてみたんですの☆

目が痛い(ぇ

 

プロフィール
HN:
ルビールビー
性別:
女性
職業:
ぬめ闇セイレーン
趣味:
無駄なものを増やすこと((
自己紹介:
ついついリカバリーを忘れ気絶してしまうヘタレ羊。
『努力という言葉が嫌いなの☆』とは本人談(なんて子)

=======================☆
トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]