忍者ブログ
ねとげのできごと。(主にトリックスターとラテール)
| Home | About | 未選択 | イラスト | キャラ紹介☆ | ラテール | 幻想神域 | Other |
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、バトン貰ったんで更新してたら、間違って消した!


……やる気が(ry


うっうっ…ガンバッテまた書くもん!・゜・(ノД`)・゜・
とりま最近のコトをちょろりと…

元気でやってます。ネタな事が溜まってるんだけどSSとか…SS編集するのめんどいとか言ったらだめですかね?(ブロガーにあるまじきことだ)(ブロガーって言うほどブログかいてないけども(ry))

バトンは追記からよッ!
====================☆
ぽぽんたさんからバトンが来たよ!!


①名前は?

ルビールビー(羊)
ファンタジアではこの子がずっとメインなの。 


②バトンを回す人を5人決めて

ミュウラーさん
槙宮さん
ラフィオさん
おまえ弐式さん
八雲天狐さん

③上記②の人とはどのようなきっかけで知り合った?

TSの薔薇庭Pvにて銀&金の二次牛でお話ししてらしたところをヒトメボレしてナンパしてトモロクして…と、そこからの出会いであります。もちろん金髪の二次牛さんでしたよ☆っていうか私の金髪の二次牛萌えの始まりの方ですw

④この中で1番最初に知り合ったのは?

ミュウラーさん&槙宮さん→ラフィオさん→おまえ弐式さん→八雲天狐さん

⑤上記②の5人のいいところを書いてください

ミュウラーさん:かっこいいリーダー!頼れる兄貴ですの!なんやかんやといいながらも面倒見てくれるの(*´ェ`*)ありがとう~♪

槙宮さん:色々趣味とか似たところが…w そしてかわいくて優しくて、るびたんが甘えても怒らないおねーさまなの(*´д`*)だいすき…ねーさまvv

ラフィオさん:優しくてかわいらしい人なんですよ~、たまにツンでれるところがハァハァする(ぇ)ニヤニヤさせていただいてます(ぉぃ)

おまえ弐式さん:いつも楽しそうにしてらっしゃって…でも色々と気にかけていただいちゃってありがたく(*´ェ`*)いい人ですw

八雲天狐さん:弐式さんとおなじく、楽しそうにしてらっしゃって、楽しい事好きなるびは見てて面白いのですwお世話になってます(ぺこ)

⑥上記②の5人を色でたとえると?

ミュウラーさん:シルバー&ブラック

槙宮さん:イエロー&ピンク

ラフィオさん:ブルー&ホワイト

おまえ弐式さん:ブラック&スカイブルー

八雲天狐さん:パープル&グレー

⑦この5人と今後どうしていきたいですか?

仲良くさせていただきたいです~(*´ェ`*)
よろしくお願いいたしますのvvv
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ルビールビー
性別:
女性
職業:
ぬめ闇セイレーン
趣味:
無駄なものを増やすこと((
自己紹介:
ついついリカバリーを忘れ気絶してしまうヘタレ羊。
『努力という言葉が嫌いなの☆』とは本人談(なんて子)

=======================☆
トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]