忍者ブログ
ねとげのできごと。(主にトリックスターとラテール)
| Home | About | 未選択 | イラスト | キャラ紹介☆ | ラテール | 幻想神域 | Other |
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC買い換えたら旧PCが逝きそうな気配のルビールビーですコンバンワ。
…いや、オハヨウ((


さて、SSは編集する気力が無い(今現在)のでバトンやっちゃうよ!
バトンもらってたの忘れてたんだ(コラ
つか名指しが『梅子』…って…思わず回してくれた人に確認したさ。
もちろん、ウチの『エメラルダ=梅丸』の事でしたが。ええ、わかってましたとも。
他に梅子なんてTSで見たことねぇし、なによりも呼んでくれた人がヴァレリアンさんだもの、まちがいねえ…ッ!
そういうわけでして、バトンは続きから見てくりゃれ~。
今回TSの記事は無い!(ぃぇぁ

====================☆
・指定された人は必ずやってください
・回された人は三日以内に答えること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止 
・回した人は回された人が守っているか確認すること
・回す人10人

●十人は一生の友達?

…に、なれたら素晴らしいなと思っている。

●好きなものは?

もの…物?物は…たくさんあるけど、今思いついたものは…あれ?思いつかねえ((
物…もの……(五分ほど考えて)…手触りの良いもの…

●送り主と出会うきっかけは?

えーっとたしか、幸運☆さんから紹介してもらった気がする。

●送り手のよいところは?

送り手…主と一緒か…?
えと、いろんな話が安心してできる!これすごく大事。

●送り手の悪い所は?

今のところ見たことないっす。みつかんねえだよ。

●送り手の第一印象は?

赤黒い!<衣装的な意味で
いつも見かけてはいたから…w

●自分の本名を変えるなら?

変えなくてもいいけど、変えるなら…か。
漢字3文字の苗字か1文字の苗字と漢字1文字か3文字で表記される名前。まぁ2文字でもいいけどね。
『藤瀬川 綾』とか『三千院 雪之丞』とか『青 紫』とかそういう雰囲気で。まるで中二病((
変わった名前がネタとして面白そうと思いました。
あとは男女共通で使える名前に少し惹かれます。『涼』『薫』『千歳』…かな?古風なのも好き。

●今とは違う性別だったら、どんな名前がいい?

…優汰(ユウタ)今思いついただけだけどw

●一人の時間と複数の時間どっちがいい?

どっちもいいなー、それぞれの味わい方があるので。

●おすすめの作品は?

作品?…まぁ、一番好きな小説の作家さんの作品全部好きなので『茅田砂胡』さんの作品。
ちなみに推理小説とかそんなんじゃないです((

●これだけは手放せない愛用品は?

んー色々あるけど…とりま筆箱とノート?w

●あなたの好きなキャラに共通するところは?

かわいい60%
かっこいい・うつくしい・きれい(40%)とかそんなんかしら?

●PCと携帯の壁紙は?

PC:新しく買ってから、元々あるやつの中でましなのを使ってるだけです。
携帯:Flashの時計が出るやつで廃墟にスズランがゆらゆらしてるやつです。

●回す人

ミュウラーさん
槙宮さん
ラフィオさん
おまえ弐式さん
八雲天狐さん
七瀬蒼さん

…と、思いついた人に回してみる。
ブログリンクをしてない人に回しそうになったけど流石に止めた(((((*ノノ)
他は…面白そうだなと思った人でおk

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
梅子ちゃんヾ(●>д<)ノThank You
今頃バトンみた!www

赤黒いが腹黒いに見えますた<>
樹里ちぃ URL 2009/09/21(Mon)18:16:44 edit
おそくてもおk
>ヴァレたん
わふー!
今頃でもいいのよ!すでに貰ってから結構経ってたしw<ばとん

腹黒くは無いと思うよ!
たぶん!!(マテ
ヴァレたん素直でかわゆ(*´д`*)
るび 2009/09/25(Fri)23:15:21 edit
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ルビールビー
性別:
女性
職業:
ぬめ闇セイレーン
趣味:
無駄なものを増やすこと((
自己紹介:
ついついリカバリーを忘れ気絶してしまうヘタレ羊。
『努力という言葉が嫌いなの☆』とは本人談(なんて子)

=======================☆
トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]