忍者ブログ
ねとげのできごと。(主にトリックスターとラテール)
| Home | About | 未選択 | イラスト | キャラ紹介☆ | ラテール | 幻想神域 | Other |
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログのテンプレを変えようとごそごそしていたら、ブログの表示される記事の一番最後の記事がお正月だったっていうのに驚愕したルビールビーです、こんばんわ☆ミ

なんという・・・・・・一年間の記事がリンクで飛ばなくてもいっぺんに見れちゃうって言うねコレ!!!!
すごいね!!!!(マテコラ)

サーセン、いい加減すぎた発言だった、だが後悔はしていない。


ルビ1「大体ブログ持ち過ぎって言うのがいけないんだよね・・・」
ルビ2「いや、そのまえに自分の性格が駄目なんだと思いますよ」
・・・っていう脳内会議が聞こえました((
まぁ、まとめると・・・いい加減自重ってことですよね!タハ☆



最近はTSよりもラテをちょいちょい遊んでます!
昨日は・・・昨日はぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
ドリスゲーム1面をクリアしましたぁぁぁぁ!!!!!。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
心が何回も折れそうになりましたが、一緒にドリスをやってくれてたNさんに導かれながら…アクション苦手な私がクリアしたよっ!!ありがとおおおおおおお(*´д`*)
そして…

ドリスざまぁ((

クエもクリアしたった!!
なっくらーでもなければブレでもないのにクリアできるなんて!!!!
と感動しちゃったのであります(*´ェ`*)ウフ
一緒にチャレンジしてくれたNさんは一回クリアしだしたらじゃんじゃんクリアしてましたが・・・
・・・すげえ( ゜Д゜)

そろそろ赤龍にチャレンジかな・・・とか思ってます。
今育ててる風マジを将来的には・・・というか、育った暁にはアティにしようと思ってるので地マジのルビはソーサラーに大決定です!火力馬鹿万歳!(ぇ)コラオーブをもてるようになれる!!(*´д`*)マジシャン卒業だ!!w
辻リカ(辻ヒール)をしたいがために、ソーサラーかアティか・・・を選べなかったうちの地マジ・・・w 
二種類作ればよかったんですね!目からうろこ!!(マテコラ)
フフフ、ラテのハロウィンイベントで、カボチャのバスケット開けまくりたい・・・ッ!
飴短剣出したいなぁ・・・wktk
しばらくTSはIN率低いかも・・・(でもあくまでも「かも」という)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ルビールビー
性別:
女性
職業:
ぬめ闇セイレーン
趣味:
無駄なものを増やすこと((
自己紹介:
ついついリカバリーを忘れ気絶してしまうヘタレ羊。
『努力という言葉が嫌いなの☆』とは本人談(なんて子)

=======================☆
トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]