忍者ブログ
ねとげのできごと。(主にトリックスターとラテール)
| Home | About | 未選択 | イラスト | キャラ紹介☆ | ラテール | 幻想神域 | Other |
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、そんなこんなで・・・

screenshot0156.jpg











========================☆
ヴァレたんと南ちゃんのところで踏んだ・・・やるしかあるまいて・・・


決まりごと
・見たら絶対やる。
・見たらすぐやる。
・見たらとにかくやる。
・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」又は「サイト(ブログ)やめます」にする。

●使用中のアドの意味は?
なんとなく頭に浮かんだものを。

●待ち受け画面は?
満月をススキの草原から眺めてるフラッシュ待ちうけ!

●現在の着信音は?
人によって設定違うけど・・・設定してない人からは
電話:BUMP OF CHICKENの天体観測
メール:東京品川駅のホームアナウンス((

●距離恋愛はできる?
できるけど、したくはないよね。

●束縛されたい?
限度による。
ほんのりはされたいかも((

●優しい?近寄りがたい?
基本優しくしようと思いますが・・・
「コイツ・・・ッ(怒)」って思った子にはあんまし優しくできないです((
人間だもんッ☆ミ

●長髪?短髪?
ほんのり肩下まで伸びてます。

●背は高い?低い?
低い!153せんち(だと思う)
でも低いって自覚が無かったので、なんか低いっていうのが面白い(どゆこと)

●声は高い?低い?
低いです、かわいい声に憧れます(

●眼鏡?コンタクト?
裸眼です。
でも眼鏡は持ってます、カラコンしてみたいです。

●一緒にいる時、盛り上げる?
あげなきゃいけないようなら上げようとがんばる・・・けど、無理だった・・・って感じになると思う。

●デートするなら遊園地?ショッピング?
しょっぴんぐ!
いろいろファッションの好みとか知りたいし、おしゃべりしたい!

●癖毛?ストレート?
くせっ毛です。
よく、パーマかけたみたい!って言われまする。

●目つきは?
きついそうですよ?
遠くにあるものを見るために目を細めたら「るびさん誰にメンチ切ってるの!?」っていわれた事あります( ^ω^)
せんぱいひどすwww

●天使?悪魔?
人によるよね?( ^ω^)

●普通の人?変わってる?
変わってるって言われたことならあるよ☆
自分でも変わってるって思うよ!

●髪の色は?
今は明るすぎないブラウンさ。

●香水はつける?
気分が向いたら付けるー
あんまり匂いの強いの駄目なんだ・・・(
でも自分の好む香水はあるんだ!
それをうまいこと付けてくれてればくんかくんかしまs
変態((

●呼ばれる時「ちゃん」付け?
いろいろ~
だって、母親からは「チャーリー」って呼ばれてるんだぜ・・・日本人なのに・・・
母さん・・・あんたの子供ですよ・・・

●連絡はメール?電話?
メールがめんどくさいと思ったら電話する。
あと、声が聞きたいなって思ったら電話する((((*ノノ)

●エロ?普通?興味ない?
普通にエロいと思います。
だって周りの人たちのほうがエロ過ぎるんだもの・・・
自分エロくねぇなって思わせる程なんだもの・・・

●セクハラする?される?
したり、されたりする。

●放置プレイ?羞恥プレイ?
放置は嫌ー(><)
羞恥も嫌ー(><)

●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
別にどっちでも良いけど、ファーストのほうが慣れてるからファーストフードのほうでw
自分的には高級料理食べる値段で、自分の好きな店はしごして食べるのがいいです☆

●王子?姫?お笑い系?
その三つで選べといわれたら、お笑い系になるのかなぁ・・・?

●頼られる?頼る?
頼られてる・・・方が多いかもしれない・・・?
頼る・・・のもあるな(どっちだ)

●抱きつく?抱きつかれる?
どっちも、ままやるね((
個人的には抱きつかれるほうが多い気がする・・・
好きな人には抱きつくのが好き・・・かな?いや、どっちも好きかな(((((*ノノ)

●好きな人のイニシャルは?
ないしょ(((((*ノノ)

●自分を何かにたとえると?
何か・・・ジャンルくらい言ってくれよ・・・
犬か猫かだったら、猫だといわれた。

●器用?不器用?
手先的には器用だと思う。
人間的に言ったら不器用です、要領もあんましよくないw
タイミングもよくないことが多いよ!!!おわた!

●ファッションに興味は?
あるよー

●最近知った言葉(又は漢字)は?
犇く(ひしめく)
某ブログで・・・イラストつきで笑ったw

●最近通うようになったブログは?
新しいところはない。つか基本ブログ周回とかあんまりやらない・・・

●今とにかく主張したいことは?
どげんかせんといかん((

●これはイライラする・・・という事は?
じこちゅー

●一番誇れるものは?
え・・・

●最後に何か叫んでください。
どこでもドアほしいいいいいいいいいいいいいいいい
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ルビールビー
性別:
女性
職業:
ぬめ闇セイレーン
趣味:
無駄なものを増やすこと((
自己紹介:
ついついリカバリーを忘れ気絶してしまうヘタレ羊。
『努力という言葉が嫌いなの☆』とは本人談(なんて子)

=======================☆
トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]