忍者ブログ
ねとげのできごと。(主にトリックスターとラテール)
| Home | About | 未選択 | イラスト | キャラ紹介☆ | ラテール | 幻想神域 | Other |
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え・・・?まさか・・・?
この感情は・・・


ドキドキな予感☆
====================☆

●これを見た人は全員やってください
見た人はコメントを残して自分もやること。
タイトルは『これが恋?』にしてください。
地雷バトンです。

地雷踏んでもた('A`)<あしゅんとこで
まぁ、でもやるやらないは自由さ(勝手に決めたw)
私は面白そうだからやるけどもw



●現在使用中のメアドの意味は?
携帯のは長いヤツにしようと思って。
パソコンのはあだ名w
フリーメール(?)のは…HNwwww


●現在の着信音
通常着信はの『天体観測/BUMP OF CHICKEN』
通常メールのは…『品川/駅ホーム自動放送』wwww
だいtだいは個別に設定してるw


●待ち受け画面は?
どっかの無料でもらえるフラッシュのやつ~、お花が咲き乱れて蝶がひらひら飛んでるです。


●自分(本名)を携帯で入力して最初に出て来た文字を五位まで書こう
る・・・ルビー
び・・・病気(w
ー・・・ー(w


●短髪?長髪?
長髪です。きりたい('A`)


●背は小さい?
ちっこいですの。でも『チビ』って言われたこと無いです。
見た目がでかいので(ry


●何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
見た目は頼れる風に見えるらしいですが、頼るといい事ないので頼らないでくださいw
締め切りは破るし…約束忘れるし…orz


●積極的?消極的?
積極的ではない。(微妙な言い回し)
でもスイッチ入ったら積極的にはなりますよ。基本は消極的だな~…


●眼鏡?コンタクト?
ぎりぎり裸眼です。


●ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
TSでは盛り上がってますけれどリアルは…聞かないでください・゜・(ノД`)・゜・
まぁ、フツーですよ('A`)


●デートするならショッピング?
女の子とだったらショッピングー
男の子だったら、相手に合わせます。


●髪の毛は癖毛?ストレート?
癖毛ですのー。
縦ロールもくるくる指で巻けばできるんですの☆一種の芸だがw


●優しい?近づきがたい?
どっちも言われたことありますけど…
優しく居ようと心がけてはいますが…自分も優しくされたいので(打算的w)


●天使?悪魔? 
天使の皮を被った悪魔かもしれませんネ☆


●髪の色は?
まっくろけ


●香りは?
香水のことかなー?
香水は滅多に付けません、たまーーに気分がいい時に付けますが。
なんだったか忘れたw<香水の名前


●オタク?ヤンキー?
オタクの部類に入りますが、何か?(^^)


●自分の名前を呼ばれるなら本名?あだ名?
友達にはあだ名で。
本名は言われ慣れてないのでびっくりするんですw


●性格は真面目?馬鹿?
真面目ですy


●不器用?几帳面?
不器用ですね~、変な所で几帳面な大雑把な人です(ぇ


●眉は太い?細い?
ん~、細くはないです。


●連絡取るなら?
メールかな…手元に置いてない時が多々あるけど(ダメだろ)


●エロイ?普通?興味無い?
大人ですから☆


●痩せ気味?ぽっちゃり?
「そんなに痩せた人がいいなら、モデルと付き合えばいいじゃない☆」って言ったことがありますよ☆
ぽっちゃりでわるいかこなくそヾ(`Д´*)ノ


●子供っぽい?大人っぽい?
大人っぽい時もあるし、子供っぽいときもあるよ☆


●好みのタイプは年上?年下?タメ?
う~~~…わかんね('A`)
年上がよかったですが「年下いいよ(*´▽`*)」と言われ、ちょっと考え中w


●あなたが恋人にバレンタインをあげるなら?
手作りがよければ手作りで。市販がいいなら市販でw
過去にはそんなに甘くないココアクッキー焼きましたが
…だって乙女ですもの☆(*ノノ)キャ


●遠距離はできる?
…できない事はないけど…したくないw


●束縛されたい?されたくない?されたいししたい?
あんまりされると嫌です。20~30%までなら我慢できるかなー
束縛はしたくありませんね。20~30%くらいならするかもですけどw


●どっちかっていうと王子様系?
なんのだw


●好き、可愛い、面白い、言われて嬉しいのは?
全部言われて嬉しいけど…
好き→面白い→可愛い…かな?w や、可愛いって言われるのもいいですけどねw


●お酒に強い?
よくわかんない('A`)
強いかどうか分かるくらいに飲んだことない


●酒での失敗段は?
沢山飲んだことないから失敗はないよ☆


●ストレス解消法は?
好きなことをする。ニコ動みておもっくそ笑うとか…


● 今、この瞬間の髪型は?
頭の後ろでひとつにまとめてるー。


●今、この瞬間の服装は?
少し厚着してる。風邪ひいてるから(あっはっは
裏地が起毛のジャケットみたいなのの上に袖なしのジャンバーみたいなの着てるー。
…んでマスクしてるy


やってもやんなくてもいいですの。(けほけほ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ルビールビー
性別:
女性
職業:
ぬめ闇セイレーン
趣味:
無駄なものを増やすこと((
自己紹介:
ついついリカバリーを忘れ気絶してしまうヘタレ羊。
『努力という言葉が嫌いなの☆』とは本人談(なんて子)

=======================☆
トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]