忍者ブログ
ねとげのできごと。(主にトリックスターとラテール)
| Home | About | 未選択 | イラスト | キャラ紹介☆ | ラテール | 幻想神域 | Other |
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまってるバトンの消化をしようと思いますの☆
長くなるので続きにて☆

サージェン様とミュウラー様と-Ruka-様と那蜜様は見るといいよ。
まわしてるから!!w
やるやらないは自由だけども☆

=====================☆

1:6人にバトンを回す(回す人を先にかいておく)
6人もいねぇんだが…まぁいいかw
サージェン様
ミュウラー様
-Ruka-様
那蜜様
してもしなくてもどっちでもいいです~。


2:お名前は?
トリスタでは『ルビールビー』という名前ですの☆
トリスタ以外では…秘密なんですの☆


3:おいくつですか?
永遠の16歳ですの☆


4:生年月日は?
オホホホ…秘密なんですの☆


5:ご職業は?
秘密の工作員とかじゃないですの☆


6:好きなことは?
ひみつ……ごめん、真面目に書くw
 お絵描き好きですw


7:好きな異性のタイプは?
思いやりのある人ですね…っつうか上げだしたら切りがない…('A`)
尊敬できる人がいいな☆上でも下でも。


8:特技は?
特技…今の所、絵が描ける…と料理ができる。


9:資格は何か持ってますか?
普通運転免許(MTもATもできるわよ☆)
計算技術検定3級
工業英語検定3級(でも英語できない)(ぇ)
あとなんかあったっけなぁ…こんだけなはず。


10:悩みわ何かありますか?
沢山あります。ありすぎて悩むところですの☆
た…助けてマリオ!!


11:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:ご飯・春雨使った食べ物・自宅のハンバーグ・自宅のコロッケ
嫌いな食べ物:ドライフルーツ系・生トマトの緑の部分


12:好きな人はいますか?
たくさんいるよ~~☆大好きぃー(*ノノ)


13:貴方が愛する人に一言
ありがとう、大好きです。


14:回す6人の紹介を簡単にお願します
サージェン様:優しくて親切でかわいらしくて太陽のような方ですv
ミュウラー様:かっこよくて優しくてかわいくて素敵な人です~v
-Ruka-様:かわいくて優しくておもしろい子です。いじりたくなるw
那蜜様:おもしろくてかわいらしい方です、つい構いたくなる…(*´ェ`*)


15:最近買ったもの
みそこし…w


16:理想のデートコースは?
楽しいなら特にコースとか関係ないかな~
まったりできたりするところもいいな~。お家デートとかw


17:今の恋愛を一言で言うと?
今恋愛してませんので、なんとも…w


18:今まで年上の人と付き合ったことある?
全部年上だった。下もよさそうですが…(*´ェ`*)


19:これだけは負けないってのありますか?
ないです、常に負けてばかり・゜・(ノД`)・゜・


20:あなたは一人旅に出る時、何をする?
行き先と準備だぬ。


21:あなたは本気で酔った どうなりますか?
まだ本気で酔った事無いからどうなるのか分からないけど…
たぶん…女王様になると思うw 命令しまくるのでは…うぜぇと思うよ☆
……想像だけどね!!!w


22:好きな芸能人は?
そう好き!ってのは特に居ないな~


23:あなたを動物に例えるなら?
ねこ!


24:最後の発信履歴は?
父。


25:ぢゃあ最後の着信履歴は?
公衆電話(母からの)


26:ぢゃあ最後のメールの相手は誰?
弟w


27:ぢゃあアドレス帳の27番目は?
資生堂のコスメのメアドwwww


28:送信の古いメールの相手は誰?内容は?
-Ruka-様だったww


29:またまたアドレス帳の29番目は?
…ずいぶん前に連絡取れなくなったネットの友達w


30:自分のチャームポイントは?
チャームポイント……思いつかない('A`)


31:何フェチ?
腕から肩へとのぼり背中から腰までの線…と面?w
まぁ、平たく言えば後ろの上半身です。


32:最後にバトンをくれた人はどんな人?
頼りなってかわいくて楽しくて、構ってくれるいい人ですvvv
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ルビールビー
性別:
女性
職業:
ぬめ闇セイレーン
趣味:
無駄なものを増やすこと((
自己紹介:
ついついリカバリーを忘れ気絶してしまうヘタレ羊。
『努力という言葉が嫌いなの☆』とは本人談(なんて子)

=======================☆
トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]