忍者ブログ
ねとげのできごと。(主にトリックスターとラテール)
| Home | About | 未選択 | イラスト | キャラ紹介☆ | ラテール | 幻想神域 | Other |
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その…狸の『エメラルダ=梅丸』が二次転職いたしました。
…ということをブログで言っていなかったことに大分前から気が付いていたけど、書かなかったから今日報告です(コラ)

念願の…『金髪の二次狸』です!
もうねもうね!
かっこいいよ金髪!!!!しばらく自キャラ眺めて、うっとりしてました(仕方ない人だ)次は金髪の二次牛と行きたいところですが、堀専門感知極狐の『猫神ラピス』を取り敢えず二次転職までさせようと思います。
がんばりゅ☆

さて…梅丸の二次転職の事を続きで…
====================☆

梅丸は攻撃極の特化狸です。

ルビーの時の二次転職には本当にもう…もうね…今思い出すだけでも涙が出るくらいなのですが(いろんなことでw)梅丸でいざ挑戦!!!!!!







試練…3~4時間もかからなかった('A`)







ルビー…半月くらい掛かったのにね('A`)







いやね…嬉しくない訳はないですよ?嬉しいですよ?でもね?でもね?


複 雑 w

でもまぁ、マダムとかリヴァに復讐できました!姉の敵をとってくれましたw …爽快な気分よね!アッハッハ!ざまーみろだぬ!!(ぇ)
そして思ったこと。

…魅力型って、魅力型って…ずるい!!!w

ていうか、ゲルダスロウ神スキル('A`) 笑えるほどに。
非課金さんでも魅力型だったら二次転職困らないね!
まあ今回梅丸は正月剣とレベル90の角(二つとも課金装備)を装備しておりましたが、課金切れる前に二次転職までやんなきゃと急ぎましたw 梅丸の転職の際に協力してくださった方々、ありがとうございました!!おかげで素敵な二次たぬに…vvv そして今では破魔の簪を付けられるほどに成長いたしました。次は黒パルですか…地道にぼちぼちがんばります!
ちょうど梅丸が転職した日は、他のお友達様二人ともに狸の二次転職を迎え、色んな髪色の二次たぬ見れて幸せでしたwww
銀も赤もいいですね…ハァハァ。

そういえば、試練のとき…同じ敵に二回以上やられる事がありませんでした。

魅力型SUGEEEEEEEE!!!!!!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ルビールビー
性別:
女性
職業:
ぬめ闇セイレーン
趣味:
無駄なものを増やすこと((
自己紹介:
ついついリカバリーを忘れ気絶してしまうヘタレ羊。
『努力という言葉が嫌いなの☆』とは本人談(なんて子)

=======================☆
トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]