忍者ブログ
ねとげのできごと。(主にトリックスターとラテール)
| Home | About | 未選択 | イラスト | キャラ紹介☆ | ラテール | 幻想神域 | Other |
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんわ、ルビールビーですの。
あぐちからバトンを頂きましたのでお答えしますの。
るびの所属してるギルドのブログにも乗せちゃってますが…イイヨネ☆

そして別のところで同じバトンが回ってきてた…多分同じだと思うので、答えは一緒さ!Q1だけダブってるのはそのせいですのー☆

とゆーわけで、続きにて!!
====================☆

「ルール」
 1、回ってきた最後の質問に、自分の考えた質問を足してください(自分も答える)
 2、終わったら必ず誰かにバトンを回してください
 3、まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
 4、バトンのタイトルは変えないでください
 5、ルールは必ず載せておいてください





Q・回してくれた人の印象は?

最初→あしゅと某天使に「変態変態」と呼ばれてかわいそうに…と思ってたwあと、少し素敵だと思ってた☆
最近→かっこいいよにぃに(愛)うすらつかみ所のないかっこよくて素敵ないい人です。

最初→弟の知り合いだかお友達だかの人だった。
最近→素直で愉快な子。そして共通点ggggg(w


Q・回りから見た自分はどんな人だと思われていますか?

…しょうがない子?w 色々ドジ踏んでるので…あと変わった人と思われてる筈。


Q・自分がこうなりたいという理想像とかありますか?

かっこいい・頼れる・やさしい・素敵…とかかっけぇ人になりたいわー。


Q・バトンタッチ5名

んー…
サージェン様
ミュウラー様
-Ruka-様
…二人足りない('A`)
(一人はもうこのバトンやってたことが判明!惜しいw)(そして回ってきてたwww)


Q・宝くじ3億円当たったらどうする?

計画書どおりに使う(3億円の使い道はすでに考えてあるので(ぇ))
つか一日で一億は使い切る自信はある。(それもどうかと)


Q・どんな告白をされたらグッときますか?

ちゃんと相手が自分に向けて本気だという姿勢とか気持ちが見えてストレートに伝えてくだされば結構かと…回りくどいのキライ。イライラするのでw


Q・こんな人が理想!!

まず言葉のキャッチボールができる人。
人を思いやれる人。
笑える所が同じな人。
優しい人。
…てか上げ出すと切りがない('A`)


Q・異性のどんなしぐさにグッとくる?

仕草…仕草…あんま考えたことないなぁ…
でも、本を読む為に普段掛けない眼鏡を違和感なくスッと掛けられて本を読む姿に、ドキドキした過去の記憶があります。
てか惚れた(*ノノ)キャ


Q・このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

食べ物…食べ物…なんかサクサクしてるっぽいのでウエハース。
中身はコーヒークリームかな☆


Q・最近ハマっている場所は?

…トリスタ…(。。;


Q・最近感動した出来事は?

魔32・幸23の金杖で見た目のイルカ杖をプレゼントしてもらったとき。
泣きそうになった、つかちょっと泣いたw


Q・最近怖かった出来事は?

おばあちゃんが入院した…


Q・明日の予定は?

特になし。いつもと変わらずー☆


Q・ストレス解消方法は?

あんまり溜めないようにはしてるんだが、寝たり、歌ったり、曲聴いたり、絵描いたりしてます。


Q・今どんな気分?

目がはれぼったいなぁー…目薬さそうかな…と思ってる。


Q・好きな食べ物わ?

米。ごはんがすき!!でもおこげはきらいなの。


Q・好きなマンガのキャラクターわ?

トッキュー!の真田隊長☆
テニプリの立海部長の幸村精市(魔王素敵すぐる)
今の所パッと思い浮かんだのはこの二人だな。


Q・カレシが欲しい??

んー…………欲しい60%欲しくない40%w


Q・最近一番腹が立ったコトは?

あんまり怒らないようにしてます…


Q・好きな人いる?

好きな人はたくさーん☆


Q・告白したことある?

あるようなないような…?


Q・告白された事はある?

されたようなされてないような…?
あ、でもさせたことはありますwww


Q・いま何考えてる?

今度の質問は何かなー?


Q・好きなスポーツは?

バドミントンやりたーーーーーい!!!!!
あとテニスやってみたい。


Q・好きな音楽のジャンルは?

自分が気に入った音楽なら何でも。
なのでジャンルはばらばらだにゃー…


Q・好きな教科わ?

国語と美術!


Q・今ハマってる芸人は?

アントキの猪木。


Q・好きな歌手(グループ含め)は?

CORE OF SOUL…解散したけどねw
ラルクも好きだな…バンプも好きだ。
サンホラも好きだ。
ニコでは社長とサリヤ人が好き、Jも好きだけど。あ、のど飴も好き☆


Q・彼氏いる?

絶賛大募集中の身ですの☆


Q・中国きもくね?

や、特には…
ただ、黄砂と光化学スモッグはどうにかして欲しい。
うちの地元ヒドイから。


Q・水餃子、焼き餃子、揚げ餃子、蒸し餃子、どれが好き?

焼き餃子意外はあんまし食べないけど餃子なのでみんな好きですよ。多分な。


Q・日本以外でどこに住んでみたい?

イタリア!日本と食べ物が似てるというので。
あとドイツ!!パンツァーメルヒェンの影響でw(鋼鉄の虹…ry)


Q・月火水木金土日で1番好きな曜日は?

次の日休みな時の金曜日。


Q・得意料理は?

得意…これは得意!というものはないけど…玉子焼きとかポテサラとかちゃんぽんとか砂肝のガーリック炒めとかは評判いいです。あ、ハンバーグも!


Q・ケチャラー?マヨラー?

んー…マヨラーかな?
なんにでもマヨネーズかけたりはしないけども。


Q・オフ会ってやったことある?もしくはやってみたい?

過去、東京でオフ会あったので行った事あります。皆元気かなぁ…
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ルビールビー
性別:
女性
職業:
ぬめ闇セイレーン
趣味:
無駄なものを増やすこと((
自己紹介:
ついついリカバリーを忘れ気絶してしまうヘタレ羊。
『努力という言葉が嫌いなの☆』とは本人談(なんて子)

=======================☆
トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]