忍者ブログ
ねとげのできごと。(主にトリックスターとラテール)
| Home | About | 未選択 | イラスト | キャラ紹介☆ | ラテール | 幻想神域 | Other |
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次!!w


====================☆

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
だから5人もいな…w とりあえずいつもの…
サージェン様
ミュウラー様
-Ruka-様
那蜜様


☆罰ゲーム
…乾パン4個ほおばって噛み砕きながら生麦生米生卵を早口言葉で5回言う。


☆貴方の名前は?
ルビールビー


☆年はいくつ?
だから秘密だってば☆テヘッ☆


☆好きなものはなぁに?
トリスタとお絵かきと猫とじゃれる事と寝ることと妄想ヽ(‘ ∇‘ )ノ


☆恋人いる?
ホホホホホホホホホ
いませんわよ?


☆(いる人は)その人との出会いは?
ホホホホホホホホホ
無回答ですわよ?


☆好きなブランドは?
特に無いですわよ?


☆好きなタイプは?
素直な人。心の器の大きい人。
あげだすときりがなーい♪


☆嫌いなタイプは?
空気の読めない人。おこちゃま。


☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
マンガ:エマ・トッキュー!!・テニプリ・鋼の錬金術師・帯をギュッとね!・大泥棒JIN…しか今は思い出せんwもっとあります。

ゲーム:トリックスター・太陽のしっぽ・遥かなる時空の中で3・学園祭の王子様(wwww)・THEブラックバス(たしかファミコンw)・A列車で行こう・DQ1~4・FF7・大泥棒JIN(GB)・金色のコルダ・アイスクライマー(だったかな?)・レディファントム・戦国無双・リンクの冒険・バイオミラクルぼくってウパ
……好きなゲームと好きだったゲームを思いつく限り思い出してみたw

小説:茅田砂胡さんの書く本。あとは冴木忍さんの卵王子カイルロッドのシリーズ・天高シリーズ・上見て歩こう・妖怪寺シリーズ。あと他は~…結構読むけど…パッと思いつくのが無い

映像:映画はあんまし見ないんだよね…ネバーエンディングストーリーの1は大好きだった。ゼイラムの1と2好きだった(笑)あと…ミュージシャンのプロモは好きだな~よく見る。他は~…バイオハザードの映画は結構好きだったな…里美八犬伝とか。


☆好きな食べ物は?
好きなものは結構あるからな~、やっぱ米とー(ご飯な?w)春雨系の食べ物と…サラダも好きだなー。取れたての若い豆使った豆ご飯とか…これは米か…w
焼き魚・納豆…ってあげだしたらきりが無いw


☆好きな音楽は?
自分の好きになったものが好きですw


☆回してくれた人はどんな人?
黒猫ギルドの結成当初からのお付き合いで、とてもよくしてくれる人です。
最近はショッタっぷりが冴えてます。かわいい…ハァハァ(ぇ


☆回してくれた人の心の色は?
緑w
ふわふわふんわりな緑色☆たまに目に痛くない黄色~♪
ところにより桃色。


☆貴方の心の色は?
中心に黒と氷の色と桃色、その周りにやわらかい青系の色やら桃色をまといつつたまに烈火のような火の色が出る(ry


☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
ムズイなw
サージェン様:虹色をまとって桃とか黄色とか、かわいらしい色が感じ
ミュウラー様:切れのいい色のー…グレーとか青とか…を見せつつかわいい桃色とかがちらほら見える感じ。
-Ruka-様:濃い紫に明るい緑とか青とか赤とかがちょこちょこ見える。
那蜜様:綺麗な紫色に氷の色と(w)カラフルな黄色ぴんくオレンジかな~?

色って難しいんですが!!!www

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ルビールビー
性別:
女性
職業:
ぬめ闇セイレーン
趣味:
無駄なものを増やすこと((
自己紹介:
ついついリカバリーを忘れ気絶してしまうヘタレ羊。
『努力という言葉が嫌いなの☆』とは本人談(なんて子)

=======================☆
トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]