忍者ブログ
ねとげのできごと。(主にトリックスターとラテール)
| Home | About | 未選択 | イラスト | キャラ紹介☆ | ラテール | 幻想神域 | Other |
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずいぶんと間が開いたわ…
それはそうと、最近の私。

イベってる。

もしくはダベってる(コラ)

なんて中身のないw
でもそれがトリスタのいいところよね!!(ごり押しならぬ、ゴリ納得)(何だそれは)
ちょっと前だけど、ハロウィンイベント…爺め…鬼かと思うくらいに堀が…腱鞘炎になって病院にまで行かせるのか!と思ったくらいに。腱鞘炎にはならなかったけど。

アイスソード2本とアイスシールド3個!!!<結果

早速アイスソード水合成したけど…乙りまくり☆
…ネイトってどうやって殺せるのか教えて先生ッ!!!
アイスシールドはHP合成と幸運合成に。HPの方は2スロ分乙った。1スロ普通…1スロくらい神れよ!・゜・(ノД`)・゜・  幸運のほうは…まぁ乙じゃないけど乙。アイス装備は合成するときに何か制限でもかけてあるのか…乙しか出ないゼ!ヒャッホゥ!!


と、あとは長いので続きだよっ☆w
乙の話ですの~☆

=====================☆

エート…私の乙った黒パルさんの話。
下の日記で『一日一卵』と言っていたルビなんですけど…実は理由がありまして…その…あんまり人に言わなかった理由を、今ここで明らかにw

…実は昔パラ箱に入っていたネイトの秘薬2つを大切に持っていたわけなんですが…念願の黒パルを合成してしかも乙ってしまったという悲劇に、これは秘薬を使うしかない!と考えていたのです。でも恐竜の卵(以下、卵)は平均相場一個6M!!地道に貯めて買うか掘るか…。そしてある時アンモナイトの化石3つと卵一個を交換致しまして…一個ゲット☆その後、試しにスノーヒルへ掘りに行って1個ゲット!!ヤッター☆とワクワクドキドキしつつマリデザのネイトのところへ!黒パルが生まれ変わるわ~vvvと希望に胸を膨らませておりました…

…さて、ここまで読んで頂いて「あれ?」と思われた方がいらっしゃるはず…。
そうです、卵が二個しか登場してません。さぁ、どうなる?ルビー!?

いそいそと向かったマリデザのパラダイスショップ。幸運装備に変えて、幸運の書も持っていざネイト!!
より酷い乙のスロの方を秘薬でさらら~ん☆と消して、恐竜の卵で挑戦してやるぜ!!
さらら~ん☆(←解いた)
次は卵で合成だ~☆










………………足りない……?











!!!!!?????Σ( ´□`;)



まぁ、オチはすでにお分かりの通りなんですが、ルビたん卵二個で合成出来ると思ってたの☆

タハッ☆

うあぁぁぁぁぁん・゜・(ノД`)・゜・
念願の憧れだった、ようやく作った、大事な黒パルがまだそんなに使ってないのに、使用不可能になったぁぁぁぁぁぁ~~!!!!

OH!SHIT!!!! orz

そんなこんなでしれっとナイトシールドに戻ってたルビでした。
あまりにも恥ずかしかったので誰にも言わなかったよ…w<失敗の顛末
つうか、うろ覚えはダメね。ウン。Wikiで見たときに、たまに合成個数が少ないものを見てて、その情報とごちゃ混ぜになっちゃってたのね………(;w;)クゥッ、ナケル…ッ!

そんな悲しい出来事(というか自分の不注意だw)を乗り越え、つい最近黒パルさんは復活いたしましたよ☆前よりも数値は大きかったけど、100しか違わない罠☆…フ。
でもアイスシールドのHP数値よりも低くてどうしようかと迷ってるw
HP多いほうがいいんだもん!(コラ)
しかし防御力は100近く黒パルが上…見た目合成でどうにかならんものか…(なりません)


とまぁ、こんなことをしてるルビーですが、天然ではないと言い張ってみる。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・0・。) ほほーっ
オォ~!! ヽ(*'0'*)ツ 
ルビさんは天然ッとφ(・ω・ )めもめも

HPはやっぱり多いほうが良いですよねーv
って言いながら未だに黒パルゲット出来てない人がここに( ´-ω-)=3
黒パル手に入れたとしても今使ってるナイトを超える自信が1%もないですねー(ぁ
碧威~あおい~ URL 2007/12/24(Mon)12:28:48 edit
Σ( ´□`;)
や、ちょ、天然じゃないよ!!(足掻いてみるw)
めもせんといてぇぇぇぇ~w

HPは多くないと…いくら防御力が高くてもHP無いと意味が無い。…二次転職のときに学びましたwうわぁぁん・゜・(ノД`)・゜・
黒パル高いですもんねー、合成してあるのはさらに高かったり…良品は特に!w;
乙なんかは安くでありますけど…数値見て涙。ネイト、酷い奴だぜ…w
恐竜の卵の化石で2スロ最低値とか、ひどすぐる…ッw
なんか合成アイテムの相性があるという話も聞きますよ~。オニ種では良い値が出ても卵じゃ出ないとか…回し車で良い値でても薔薇ではでないとか…。
まぁ…ナイトも良い値でてれば長く使えますよ!!だって、HPの多さですから!重要なのは!w
私は乙が普通なので構わず使ってますがΣ(ノ∀`*)ペチ
ルビールビー 2008/01/01(Tue)19:28:59 edit
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ルビールビー
性別:
女性
職業:
ぬめ闇セイレーン
趣味:
無駄なものを増やすこと((
自己紹介:
ついついリカバリーを忘れ気絶してしまうヘタレ羊。
『努力という言葉が嫌いなの☆』とは本人談(なんて子)

=======================☆
トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]