忍者ブログ
ねとげのできごと。(主にトリックスターとラテール)
| Home | About | 未選択 | イラスト | キャラ紹介☆ | ラテール | 幻想神域 | Other |
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近どじっ子パッシブが酷すぎる気がして病院行くべきなのかしらと悩んでいるルビールビーです、ごきげんよう。オホホ……もうパッシブじゃなくてマスターな気がするわ…(涙)
 
 
つい先日、古くからお付き合い頂いてるアシュトレトさんの所に新しく、獅子が誕生されたので、その子のマリンデザートのクエ品を集めるのを横からお手伝いした時の事です。
ヒトデ(名前忘れた)のドロップ品の星のアクセサリみたいなやつを欲しいとのことで、意気揚々と「ゲットしてきてやるぜ!!」
 
マリンデザートのデルタ島目指してたったか走ってたと云うに…行けども行けども辿り着かない…何回かワープしたら目の前にぱあっと広がる緑の森!!
 
 
………森????
 
 
メガロポリスへの道????
 
 
砂漠に居たんですけど?
 
 
…それまで散々ポカやらかしているので…ものっそ逃げ出したい気持ち☆
 
だがしかし、ここで素知らぬ顔してしらを切っても芸人として失格よ!(ぇ)体を張って笑いを取ってこそルビたんですの☆
「…ねぇねぇアシュさん、ここ何処ー?森に出たよーw」
って訪ねたら、笑われた。うん、笑われるって解ってた☆(笑)
顔が熱くなるさー、恥ずかしいわよぉぉぉおぉぅ!!!(ノД`)゜.ウワァアン。
 
きっそー!!
思い立ったら吉日。は良くないな…思い立ったらよく考え確かめる。だな…(笑)
 
どじっ子をパッシブから使い捨てスキルまでにしたい…と思う今日この頃。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ルビールビー
性別:
女性
職業:
ぬめ闇セイレーン
趣味:
無駄なものを増やすこと((
自己紹介:
ついついリカバリーを忘れ気絶してしまうヘタレ羊。
『努力という言葉が嫌いなの☆』とは本人談(なんて子)

=======================☆
トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]