忍者ブログ
ねとげのできごと。(主にトリックスターとラテール)
| Home | About | 未選択 | イラスト | キャラ紹介☆ | ラテール | 幻想神域 | Other |
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様あけましておめでとうございますぅ~☆
今年もよろしくですのvvv

さて、2008年は朝方からカバリア島へひょっこりと顔を出しにいきましたわ~w

以下長くなりそうだから、続きでw


     

=====================================☆

人 が い な い し !(トモロクの)

それもそうですわねー的な時間。
ぼちぼちとイベクエでも消化しようかしら…と新年早々地味に出発☆
でもアグリアスちゃんが居たのでコンタクトをとってみると…
『象牙を掘ってるの~』と、おぉぅ!象牙は私も欲しいのよ!一緒に掘ろうぜ!!とPT掘り…どるるどるるどるる……がりがりがりがりがり………

出ない。

リーゼントオークだかなんだかがこわいぃぃぃーーw
魔法が効かないのよぉぉぉぉーー(><)
などと右往左往してましたら、トモロクがポッと点ってRにいさまが…1:1で何か渡すものがあるとのこと…な、なんだろうかと緊張して待つ

どるるどるる……

あ、にいさまーーあけおめですのーvvvvv(愛たっぷりw)
以下、詳細は省くので想像と妄想をフル回転で読み解いてくださいwwww
二人の会話です↓

「~~~~^^」(←素敵なたたずまいで登場のにいさまv)
「…!!!!????Σ( @□@)」(←何か貰ったらしい)
「~~~~、~~^^」(←とても紳士)
「----ッ!!!!!!!!(;w;)」(←嬉しくてルビたん涙目)(またか)
「~~~v」(←ルビちゃんの喜ぶ顔が見たくて~と)(素敵!!!!)
「にいさま大好き~~~vvvvvvv」(←抱きつく勢いで)

とまぁ、そんなこんなで素敵なプレゼントを…(悦)
何を戴いたのかは、ファンタジアのオーロラにいるルビたんと会いましょう!!(何)
かわいんだからッ☆(自分言うかこの人)(羊ハァハァ)
その後Mねーさま登場。あぐちとMねーさまとルビとでどるるPT☆
象牙でてこーぃ!!


…出てこなかったw(アチャー)

んでバラバラでどるるしてたらMねーさまが気絶w
あぐちが側に行ったら、あぐちまでもが気絶www
ちょ、えええwww
すると、お二人から悲鳴が…何!?
「風車が木に刺さってるぅぅぅーーーwwww」と

な ん で す と !?

あああ、見に行くぅぅー!!と駆けつけるとそこにあったのは…ッ


20080101_anb.jpg.jpg








普通の画。
あれ?木に風車なんて刺さってないよ?w
え?え?普通ジャン?

でもそうやらあぐちとMねーさまのパソコンでは刺さってたらしく…
SS撮ったらしいのでMねーさまのブログで検証してみるといいかもですw
ちなみに上の画像は私のパソコンで見た奴です(当たり前ですが)
黄色の矢印のは木、あそらく…その木にピンクの矢印の風車が刺さっていたのであろうと思われ。

…や、だって私確認してないんですものw
てかみたかったよぉぉぉ・゜・(ノД`)・゜・

とまぁ、そんな面白いことがあってよ?(お嬢様風に言ってみたw)
その後解散。(はしょりすぎw)

あ、ちなみにRにいさまとはラブラブしました(ぇ)
萌えぱわー充電ーw(オイ)(最後は変態臭い台詞で締めるのか)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ルビールビー
性別:
女性
職業:
ぬめ闇セイレーン
趣味:
無駄なものを増やすこと((
自己紹介:
ついついリカバリーを忘れ気絶してしまうヘタレ羊。
『努力という言葉が嫌いなの☆』とは本人談(なんて子)

=======================☆
トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]