忍者ブログ
ねとげのできごと。(主にトリックスターとラテール)
| Home | About | 未選択 | イラスト | キャラ紹介☆ | ラテール | 幻想神域 | Other |
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某月某日(結構前です、古いよ)、ルビーが150レベルに達した記念にソキを倒しに行こうということになりました(唐突だね)(いつもさ!)
そして、戦力はアシュトレト(以下アシュ)君と私こと、ルビールビー(戦力なのか?)の2人で!!!!

だ い じ ょ う ぶ な の か !?

特に私☆w
…まぁ、アシュ君がなんとかしてくれますよ!とそんなノリで行くことに~w


================================☆

…と。
取り敢えず、アシュが準備してくるからタバ入口で集合しよう~ということに。

タバ入口で待ってたら…Mねーさま発見☆「わーいねーさまーvvv」と甘えるwww
そこでお話してたら、某たぬぬの大佐・Vさんが通りかかる。そして一緒にお話をする、そこへアシュ合流、わいわい話す。「えへへ~、これから150記念にソキおじいちゃんをうっ倒しに行くんですッ☆」ときゃぴきゃぴ話して居たところに、銀髪牛のMさんが来る。
そこでまたもソキを倒しに~と言っていたら、見知らぬ狐姉さんが「なんなら戦力として一緒に行きましょうか?」と。
おおお!?いいんですか!!ああオッケーさ!
…ということでPTに引き込むww するとVさんが私もいきましょうか~?と。
えええ!?いいんですか!!ああオッケーさ!
…またしてもPTに引き込むwww そして、その場のMねーさま&Mさんを誘うw(なんてヤツ)
わーい、大所帯になった~☆とはしゃいでいたら、なんとPTがロイヤルになってたwww
そして石球2個を抱えていざ、ソキおじちゃんの下へ!!

ぞろぞろぞろ…(笑)

おおお…ここがソキの村…ドキドキ☆
皆様とお話しながら待つことしばらく…ソキ沸いたー!!!!
みんなで殴りかかる!わたしもせめてダークミストくらいは!!ということでチマチマ遠方から様子見しながらミストをもやもやかけるww すると皆様のお陰でソキおじいちゃんの体力が赤色でしかも三分の一くらいに!!!!!
「いけー!ルビーちゃん!!!!」と皆から声がかかり私もやったるでー!!!と勢い込んでシャワーの嵐を!…しかしクール時間にソキのおじいちゃんてばリカバーですって!あっはーw 減っては回復、減っては回復…www ちょ、これは連続でやらなきゃ!今こそPvで学んだ攻撃術をー!!!!さぁ、まずシャワーだ!そしてリングだー!

どごんっ!

気絶。

えええええええええええ!!!???(゜ロ゜;)

「「「「「あ」」」」」…恐らく皆様の心の声はこうだったに違いないかと…w
てか言われたけども☆
「すみません~~~、急いで戻ってきます~~~(><;;;」と言って速攻ボタン押した時、Mねーさまが「あ、ルビーちゃんちょっとまって」とチャット欄に出たのを見ましたが…時すでに遅し。実は復活の書を使って復活させるはずだったらしいのですが、私が速攻で戻ってしまい…す、すいません…慌てて戻ってしまいましたぁぁぁ・゜・(ノД`)・゜・
それからオルコニオを慌てて倒すもなかなか石球出てこないwww すると、MねーさまとMさんが来てくれて一緒に探して速攻戻ろう!!!と。そして2個ゲットー!私は揃ったけどねーさまとMさんが…ッ!!あたふたしてたら「ルビーちゃん先に行っててー」と……あ、そうか…あたしが先に戻んなきゃダメじゃんかよ!!??とそこで重要なことに気付く(忘れるなよ)(パニクってた)うおぉぉぉぉ!!!!と急いで戻る。その間にもソキの下で頑張っていただいてるアシュとVさんと狐姉さんのFさんがソキを生かさず殺さずでがんばっている!!!www
「結構殺さないって、難しいね」と……すみませんすみませんすみません(。。;;;;;;;
んでルビたんソキの下に到着~!!!!皆待たせてごめんよ!今度はしっかりやるから!!!!!!と意気込んだその時。
画面が激しく揺れる、ごごごぉぉん!!と音まで………

「あ」

teti_soki_charange.jpg

どうやら、狐のFさんの埋め込んだ地雷がよりによってクリティカル☆
ソキ沈むwwwwwwwww
どまの嵐w
ココだけの話、めちゃ吹いたですwww

それからはまぁ、しばらく待って今度はきちんと倒しましたwww
そして、倒したら「他に誰か倒してない人いる~?」とするとアシュが倒してないと。そして今度はアシュの勲章目指して第3ラウンド!!(カーン☆)
さぁ、もうすぐソキ出現かな~という所で、アシュがその場から消える。



え?アシュ?あれ?落ちた…?www
なんか回線がダウンしたらしく携帯で連絡が入ったw それを聞いて皆待つことに。
そしてソキが出た…倒したw(皆でタコ殴りwww)
アシュも戻ってきた。ソキ待ち~☆ その間、深夜なのでこんな遊びもやってみた。

soki_PT.jpg

高飛車はダメね☆ということで可愛く、こんな風にしてみる。

soki_PT2.jpg

まぁ、あんまし変わんないけどもw
そして会話の中でルビには権力を持たせてはいけないということが見え隠れwww
そして無事にアシュもソキを倒して一件落着☆アシュは気絶なんてヘマはしなかった…うううぅ…あたしってばヘタレなのかー!w …………へたれパッシブ!?そんなパッシブ要らないよぉぉぉぉぉ・゜・(ノД`)・゜・
そしてMねーさまとMさんとVさんとそこで別れる。
しばらく居残り組みでその場に居たら、Pvでお知り合いになったKさん登場。TS0になってからのソキの強さはいかがなものかと調査をしにやってこられました。一人でソキに打ち勝つ強さ…すげwwwしかも戦い方綺麗ですなー…(見とれる)

とまぁ、そんなこんなでKさんのように綺麗に強くなりたいと心に誓うルビーなのでした☆

ソキ退治に協力してくださった、Mねーさま、Mさん、Vさん、狐のFさん、アシュ、皆様ありがとうございました~vvvvv

soki_down.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
実はソキ倒してない・・
参加したかったなぁ
幸運 2007/09/19(Wed)01:37:27 edit
Σ
そなの!?<ソキ倒してない
…今度行く~?w
呼んで下されば付いていきますわ☆
DM要員で!(ぐ)
ルビールビー 2007/09/19(Wed)05:31:57 edit
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ルビールビー
性別:
女性
職業:
ぬめ闇セイレーン
趣味:
無駄なものを増やすこと((
自己紹介:
ついついリカバリーを忘れ気絶してしまうヘタレ羊。
『努力という言葉が嫌いなの☆』とは本人談(なんて子)

=======================☆
トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]