忍者ブログ
ねとげのできごと。(主にトリックスターとラテール)
| Home | About | 未選択 | イラスト | キャラ紹介☆ | ラテール | 幻想神域 | Other |
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴーストブルーが消えちゃうメンテナンスが終わっちゃいましたよ~。
さようなら、ギョライウオ…
やー…何がどれくらい変わったのかな~なんて思ったんですけど、テレポートのシステムがぁぁぁ~~~なんじゃこら!?な事になってました………

使いづらいことこの上なし!!!!!!

登録だとぅ!?(ギリギリギリ…)ムカつきながらも登録しましたよ…、アーンド、携帯売ってるところが減って行ってます(笑)……このまま無くなるのではなかろうかと激しく不安を覚えました。買い貯めなきゃならんかのぅ……そしてカバリアのカードクエがまた出来るようになってた~♪……と、喜びもつかの間。経験値が……orz
でもミミックだけやってみた、カードすぐ出るし。

ミミックカードでねぇぇぇぇ――――!!!
ミミックがハイプレ使ってきたよ!!!???

……よもやミミックからハイプレ喰らうとは夢にも思わなかったさ………これ……益々やりづらくなって行ってるな…またオーロラの人口が減るじゃまいか!!!あーん(>_<)前よりPTがめっちゃ減って困ってるってのに…orz

キャラ育てるのが億劫になってくる…梅丸(狸)もいるのに…
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ルビールビー
性別:
女性
職業:
ぬめ闇セイレーン
趣味:
無駄なものを増やすこと((
自己紹介:
ついついリカバリーを忘れ気絶してしまうヘタレ羊。
『努力という言葉が嫌いなの☆』とは本人談(なんて子)

=======================☆
トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]