忍者ブログ
ねとげのできごと。(主にトリックスターとラテール)
| Home | About | 未選択 | イラスト | キャラ紹介☆ | ラテール | 幻想神域 | Other |
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [5]  [8]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんにゃ。羊なのににゃーと言って登場のルビーですにゃ(何
試練にいびられまくりです…凹みまくりです…でもおねーさまやおにーさまが応援してくれるのでなんかやる気が出ます。……これか…元気が出るというのは…と初体験です☆

さて…いつもの如く試練のリヴァイアサンという名の魚の出来損ないに会いに行ってきます☆(毒吐いてル)背開きで捌いてくれるわァァァァァァ!!!!………等と心の中で思っちゃいませんよ?ウフフ。
そしてこの試練を受けるようになって…モンシュぐらいから槙宮さんという羊のお母さん(だよね?w)からいろいろアイテムを借りてチャレンジしてます!いつも有難うございます!!そしていつも借りててクリア出来なくてごめんなさい…(。。;;;;;  そんなヘタレなルビーを応援してくださって有難うございます…とても感謝なのです…(;▽;)そしてミュウラーさんも目玉焼きいつも有難うございます…凄い助かってます…そしてやられるたびに目玉焼き貰いに行ってすみませんw 早く「倒したよ!」報告がしたいです…(;ヘ;)申し訳ない…。そして龍コンビのぷっちさんとウェストさん…いつも優しい声掛けて下さり嬉しいです…。ルチさんもヨハンさんもいつも励ましてくれてありがとね…人ってこんなに温かいのね…w

そんな人々の助けをかなり借りつつ(笑)リヴァのコンサートツアーにもめげず頑張ってたルビですがまぁ、どうなったかというと……続きでw
=======================================☆

…もう装備はこれ以上いいのは無いので…てか課金にすればあるのだろうけど、こうなれば意地です。負けてたまるかこんなろー!ですwwww 無料で遊べるMMOじゃねえのかよ!?あぁ!?…みたいな感じで意地になって倒します。それに付き合わされる方はたまったものではアリマセンがw ごめんなさい皆様…(。。;
レベルを上げても羊のワタクシはHPそんなに上がらないので装備でまかなうしか…あとは運です。ザ☆リアルラック。
こころもとねぇぇぇぇーーー!orz
でもソレしか道は無いのだ、頑張れルビー!あいよ!私!!!! そんなわけでチャレンジじゃー!とその前に槙宮ねーさまのギルドの方から蜃気楼の杖を借りたよ…?これは…?って!強ォッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ 製錬レベル7www魔力39。私の持ってるの蜃気楼、レベル4魔力30。
うっはΣ これは一体…!?と思ったら、槙宮ねーさまが、二次転でこんな子が居るとギルメンの方にお話しされたら、なにやら心配してくださって武器まで作って下さったそうです。
うっうっ…たくさんの人の愛に囲まれ、ルビはなんて幸せ者なのでしょうか…(ホロリ)がんばってきまっせぇぇぇぇーーー!!!出陣!!!!もうあとは回数をこなすしか無いんじゃぁぁぁーーー!!!www(下手な鉄砲数打ちゃ当たる的な)(それしかねぇのーw)…何回往復したかな?wもう覚えてるのがあほくさくなるぐらいは通った試練の道程ですが…なんと…なんと・・・ナント!!!クリアできましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!うれしぃぃぃぃぃーーーーーーーーvvvvvvvvv うっうっ…ちょっとあまりの嬉しさに…ワタクシ倒した途端涙目になってしまいましたwww つか泣いたw(ちょっぴりな?)もうもう…ッ急いで槙宮ねーさまやウェストさんに報告いたしました!!!!ええーーーーーん!皆さんのおかげですよぉぉぉぉ!!!!!!!!(;▽;)
急いでリュミエール…違ったwww ラ・フィーメルに報告ですよーーーー!!!うるうるしながらラ・フィーメルに報告。その時の話の内容あまり覚えてませんが、何か?w よっしゃー!羅針盤ゲェットォォォーーー!!!審判の門の…えっと…えっと…双子のおばけ待ってろ!(名前思い出せないw)たかたか走ってゴーゴー☆スキル神殿に到着♪

Σ

なんとそこでルビーを待ち構えていたのは…槙宮おねーさまや沢山の人が門の脇に列を作って、座っていらっしゃるじゃありませんか!!!???え?え?…え!!??そして『おめでとう』の文字が…。

20070804-5ome.jpg

あああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ………………ぼろぼろぼろぼろぼろ(涙)
涙でキーボードが見えなくて打てないよぉぉぉぉーーーーー(;□;)なんて泣かせる人たちなんだァァァァーーーーorz これがサプライズ☆嬉しいよぉぅ…(;;)こんな感動したの何年ぶりか(ぇ)
それにしても涙が止まらないですよ?w 鼻水ももちろん止まらないさ?w そして泣きながらもお礼を言って早速門の中へ……いよいよ2次転職です…涙を拭いてしっかり文章読まねば!ウン!! さぁ、双子のおばけよ!!ブツは持って来たぞ!
……ん?なんかおかしいぞ?…喋ってる内容がリヴァ倒したのに変わらないよ??どして??????え?????なんかあんだけ外で感動したのにポカーンですよ?……ちょうどPTを組んでいたウェストさんとぷっちさんに相談。
…かくかくしかじか………え?ハルコン?持ってきてませんね…銀行ですね…ハイ…号泣して滝のように流れてた涙も引っ込む勢いですが、何か?w うぉぉ…ハルコンか!!!!!!!リヴァ倒して嬉しさのあまり忘れてたよ!(なんですって)…っていうかこの扉から出るしかないんでしょうか…wwww

出 た く な い ん で す が

激しく出たくないw アワワワワワワワ………どうしようwwwww なんて言おう…w ぷっちさんとウェストさんがものすごく心配してくださりましたが…大丈夫です…笑ってくれるはずです。といって門出ましたwwww(切られるかもしれんがw) 出た途端「おめでとー!」「おめー!!」「…ってあれ?」…すみませんんんんんんーーーーーー!!!!!!ハルコン忘れましたぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!!!と謝り倒して(一目散に逃げてとも言う) 銀行へwwww
一応Wikiでも速攻確認して、再び門へw そこでもまた謝るw(あっはっは)(笑うなよ)(笑うしか)

20070804-4-2tensyoku.jpg

今度はちゃんと転職!新人セイレーンちゃんになりましたー☆
門の外へ出て、お披露目☆
皆様からおめでとうの嵐vvvvvvv そして名前にちなんだルビーがいっぱい☆ うわぁぁぁーーーー!そして再び涙の神降臨www え!ちょ!まだ流れる気ですか!?w 花束とルビーの宝石に囲まれてとっても幸せな気分なのです…(;▽;)えへへ☆(ポロリ)
そしてもう遅い時間だったので皆様チラホラお帰りに…すみませんハルコン忘れて…wwww(待たしたです…orz)もう持ちきれないくらいにルビーと花束を戴きました…掘ったり買ったりされたんだろうなぁ…とそんなこと考えるとまた涙が…(どんだけ泣く気ですか)夜になって階段下でルビーを並べて帰って行った漢前たぬぬの方々…素敵過ぎます…ありがたく頂戴いたしました^^夜明けたら綺麗でしたよ~☆

そんなこんなでルビーのセイレーン転職は無事に終りました…(無事なのか?w)
たくさんの方々の応援と協力でここまでこれたことをとても感謝しております。
みなさま有難うございました!!!もう大好きですよぉぉぉぉーーーー!!!!!!! ラブ!!!!!!

そんな皆様に、これから千の楽しさと万の嬉しさと億の幸せが降り注ぎますように……☆
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ルビールビー
性別:
女性
職業:
ぬめ闇セイレーン
趣味:
無駄なものを増やすこと((
自己紹介:
ついついリカバリーを忘れ気絶してしまうヘタレ羊。
『努力という言葉が嫌いなの☆』とは本人談(なんて子)

=======================☆
トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]