忍者ブログ
ねとげのできごと。(主にトリックスターとラテール)
| Home | About | 未選択 | イラスト | キャラ紹介☆ | ラテール | 幻想神域 | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拗ねたら罰が当たったっぽいルビールビーです、こんばんわ!

シャンプーがぁぁぁぁぁぁ
なんでリンスになっていらっしゃるのかしらぁぁぁorz
( p_q)エーン




とゆーわけで、今回は・・・
今夜出会って初めて話した人たちの結婚式に突撃いたしました!(ぇ
うへへへ

業務連絡:SSが撮れなかったということなので、名前とかもろだしですの((
加工一切無し・・・名前は隠してぇぇと言うことでしたらすぐさま修正致します!

PR
広告出てしまった!
どうもお久しぶりですの((


・・・というわけで、広告消すために更新したいと思いました、まる(マテ)


というわけで・・・
5月23日の23時55分から結婚式(ルビールビーの)やりましたー!
滞りなく済みましたのよワァ━━ヾ(。・∀・)ノ゙━━ィ☆

己のブログには告知も出さずw
お知り合いやお友達の方のブログに告知が出てたwww
お世話になりましたw

結婚掲示板には1週間ほど前から告知してはいたのですが・・・当日はどのくらいの人が来てくださるのだろうかちょとそわそわw いろいろ結婚するのー!と話してはいたのですが・・・あとスカイプでも告知ってみた(2~3日前だけどねw)
当日の夜にメールで数人に送った(当日っておま)
そんなわけで・・・
結婚式!はーじまーるよー((
 

4月27日に結婚システム実装されたーーー!

去年、年の頭(オフラインイベントで)に年内に実装とかいってたやつかー
年内には出来ないってわかってたけど!
つかほんとにできるのだろうかって思ってたけど((

意外と早かったな・・・w


ずいぶん前にね!!!((

うん、予告してたから書かなきゃいけないかなって思ったの。後の記事ができたからとかそんなことはなっしんg(げほごほ

とゆーわけで追記にかくのー

昔、キャストイベントの時に情報見ようとして間違えて申告を選択してしまったときの事です。



申告…できるんだ…w



まあ、キャストさんはそんな事(申告される事)無いと思いますが…
なんか面白かったw

なのでパチリ☆







連投((

またイラストなんだ…
TSの記事じゃなくてサーセン

末っ子ラピス…っていうか、ただの姉御((

・・・と、いうわけで。
今日は梅子・・・

 

覚醒の記事書かなきゃなーと思いつつ、思い出したときが今だったルビールビーです、オハヨウございます。

夜中にお絵かきしたくなっただけなんです…
そして眠い、ごちそうさまでした。

ふー


スケブにどりゃーって描く感じですんで、期待はしちゃらめなのです。
それでもいいなら覗いてみてくださいまし~

ここのブログのプロフィールのルビーのイラストが変わったんだ。
二次転直後から、今現在(lv245)のルビたんに!

しかも!


動いてますのっ!!!!!!


いろんなブロガーさんのところでたまに動いてるキャラクターを見て、どうやってんだろなーとおもいつつもスルーしてたものですが…なんと動いちゃってるルビたんをいただきました!(作ってくれた)
ノリプーありがとおおおおおおおぅぅ(*´д`*)
すげーうれしくてめっちゃにやにやしてたw
傍から見たら怪しさ全開だったと思います。きっと不審人物ですw

そして速攻変えたっていう。
だって眠れなかったんだもの(お前は小学生か)
こ、今度は自分で作っちゃおうかな!
なんて思ったり!

今、無理って思った人が数名いそうだ((

なんとなく挑戦はしてみる!
ガーディアンを使うために、ちまちまとチャレンジしてたシークレットカード集め…やっとおわったあああああああ!!!No.12と14がでねえのなんのって!!
No.1と15と16が出にくいと聞いてたのに…1はちょい前にでて2枚ほどになり、15は4枚出て16は3枚も出てくれた。

おいしゅうございました(ぺこり)

とりま、カードは一枚も買わなかった!最終的には14買っちまいそうになりましたがw
14はなんとか心折れる前にでてくれました!12は被ったからあげるよ~とノリプーが…!ええ人や…(ほろり)揃ってからすぐには覚醒させませんでしたが、熟成させてから(コラ)

そして「ソウルシードやっちゃう?」ということで…間違わないようにWiki見つつれっつとらい!
わたくしめの子はクルーセイフに!!攻撃型の乳揺れねーちゃんもかわいいのですが…ライオンのイプリオンもなんだけど…ッ、魅力型の鎧さんに!(ぐぐっ)
さぁーて…いっくぞぉー!



どうなったかは追記でw
気に入った曲はヘビロテで聞くるびたんですこんにちわ。


そういえばあけおめのイラスト描かなかったな。
っつーわけで…見にくいけどお正月おめでとうなイラスト☆ミ

今年も関係者各位の皆様方、ルビールビーをよろしくお願いいたします。

因みに…
おみくじは大吉でした。
(*´▽`*)




うっかりネコ動画を見てしまい、目が冴えて眠れなくなったルビールビーです、コンバンワー☆


さて、昨日・・・レベルを93→95にするために(したいなぁとおもった)コラーラのクエが出てたのでコラーラの所へ行きました。30匹までは危なっかしいけれど倒せました、@60匹!

ハイ、ぐしゃりました。

ε- (´ー`*) フッ

久しぶりにぐしゃったぜ・・・3%があああああ・゜・(ノД`)・゜・
くっそー、クリアしてたクエを報告したれ!というわけで報告。
火力が足りないのか・・・と思い、エンチャントをしようかと・・・ジャバダガーがレベル9で止まってたのでレベル10に!耐久も危なっかしいけど103!行けるッ!

どるるるるるrrrr
・・・・・・カァカァ・・・・・

逝った・・・( ゜Д゜)

うあああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああん

ジャバダガーが逝ってもうたwwwwwww
成功率93%うぇうぇえw

ううう・・・しばらくはスフィダガーでしのぎます・・・(´A`。)

ジャバダガー集める気力もでないよッ!!w
レベル2だから・・・現物2で魂の器4つ・・・
すぐにあきらめちゃだめだけど!だめだけどおおぉぉっ!
無理!
しかもジャバダガーは自分でゲットしてたわけじゃないって言うのに(ぁ
すいません、すべて頂き物でした・・・orz
るび1号もらい物多すぎです、幸せです・・・(*´ェ`*)
でもこわしてすんませn
ソーサラーになってから考える。ウン。
スフィダガーがあるもん!!ヾ(`Д´*)ノ

まぁ、もしものときは・・・魂の器のストックを金に替えようと思います(ぇ

エンチャント・・・恐ろしいぜ・・・
プロフィール
HN:
ルビールビー
性別:
女性
職業:
ぬめ闇セイレーン
趣味:
無駄なものを増やすこと((
自己紹介:
ついついリカバリーを忘れ気絶してしまうヘタレ羊。
『努力という言葉が嫌いなの☆』とは本人談(なんて子)

=======================☆
トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]