忍者ブログ
ねとげのできごと。(主にトリックスターとラテール)
| Home | About | 未選択 | イラスト | キャラ紹介☆ | ラテール | 幻想神域 | Other |
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え・・・?まさか・・・?
この感情は・・・


ドキドキな予感☆
PR

こんばんわ☆
ルビールビーですの、あしゅのところで面白いのやってたのでルビもやってみましたの☆

 

ルビールビーの召喚呪文

我、薄気味悪い螺旋階段に想いを寄せし者。
汝、原始のご主人様に破壊されし者。
嘘八百の運命に嫌々従い我の眼前から失せよ!
そのけしからん思春期を以って、通りすがりの汝が宿敵に
涙のメタボリックシンドロームを叩きつけるのだ!

…………………orz
こいつぁひでぇwwwww
ちょ、螺旋階段になんて想いを寄せたりしませんの!!w
嘘八百の運命て!しかもけしからん思春期ってどんなじゃぁぁぁぁ!!!
涙のメタボ………叩き付けれるのもなら叩き付けたいですの(ぇ


エメラルダ=梅丸の召喚呪文

我、終末の検索エンジンに封じられし者。
汝、なんともいえない新世界に貢ぎし者。
八百万の盟約に忠実に従い我の元へ来たれ!
そのかつて名を轟かせた中二病を以って、堕落せし政治家に
オタな日記を解き放つのだ!

前半はかっこよさそうなのに、後半の落とし具合といったら…w
中二病てwww
一番最後の行はオタな日記って…そのままじゃないかw


猫神ラピスの召喚呪文

我、なんともいえない境界に心奪われし者。
汝、仄暗い下僕に身を滅ぼせし者。
多分あの約束に嫌々従い我の元へ姿を現せ!
そのちょっとアレな感じの千里眼を以って、目の前の世論に
百八式まである波紋を見せつけるのだ!

もうね…なにこれw
ちょっとアレな感じの千里眼ってなにさ!w 超気になるじゃまいか!


そしてアシュに習って、自分のもやってみた('A`)

ルビールビーの中の人の召喚呪文

我、呪われた国に想いを寄せし者。
汝、美しい回廊に想いを寄せし者。
偽りの盟約に嫌々従いママの元へ帰れ!
その幾人もの生き血を啜った表情を以って、無垢なる我が家族に
恥ずかしい歯軋りを解き放つのだ!

ママの元まではなんとなくまともな感じなんだが…生き血を啜ったってwww
おいおい怖ぇなw
つか恥ずかしい歯軋りって何だよ
歯軋りしませんの('A`)


とまぁ、突っ込みどころ満載で、困りものですが面白いのでキャラ分やってみました(ぇ
人数が多いので続きにて☆

ドラ子☆
 
 
 
 
いろいろ失敗しますた('д`)
 
絵に色塗りたいです。
でも色塗れるようになったら塗りたく無くなくなる。
 
困った病気☆




あしゅからこんなもの来たー!!っていうかコレはいいバトンだw

つづきにどうぞ☆

たまってるバトンの消化をしようと思いますの☆
長くなるので続きにて☆

サージェン様とミュウラー様と-Ruka-様と那蜜様は見るといいよ。
まわしてるから!!w
やるやらないは自由だけども☆

どうもこんばんわ、ルビールビーですの。
あぐちからバトンを頂きましたのでお答えしますの。
るびの所属してるギルドのブログにも乗せちゃってますが…イイヨネ☆

そして別のところで同じバトンが回ってきてた…多分同じだと思うので、答えは一緒さ!Q1だけダブってるのはそのせいですのー☆

とゆーわけで、続きにて!!
とある日。
象牙を掘りにタバスコへ、いつもお世話になってるMお姉さまと共にどるるー☆

さぁどこを掘ろうかしら!?
あそこの柱らへんがいいかも!

どるるる…スイフトクリス!
武器は要らないのよ!象牙よ!!象牙!!
どるるる…ハルコン!
ハルコンか…ハルコン…?って!!



ハ ル コ ン !?



ちょ、え…えええええええええ!?Σ

2008.0201.jpg.jpg








や!ハルコンがなんか出やすくなってるっては聞いたけど…自分が掘るとは思っても見なかった…っていうか…普通に出てくるなよ!!!(無茶言うな)
何気なく一回拾ってしまったではないか!!(SS撮る為に一回捨てたw)

もーーーー!びっくりしたあああwww
でも、ラピスの為に儲けたと思うか…鉱山の鉱石クエ一回分しなくていいもんね☆


そして、その日、象牙は出なかった…と。
正直、ハルコンよりも象牙が欲しかったw(贅沢言うな)
その…狸の『エメラルダ=梅丸』が二次転職いたしました。
…ということをブログで言っていなかったことに大分前から気が付いていたけど、書かなかったから今日報告です(コラ)

念願の…『金髪の二次狸』です!
もうねもうね!
かっこいいよ金髪!!!!しばらく自キャラ眺めて、うっとりしてました(仕方ない人だ)次は金髪の二次牛と行きたいところですが、堀専門感知極狐の『猫神ラピス』を取り敢えず二次転職までさせようと思います。
がんばりゅ☆

さて…梅丸の二次転職の事を続きで…
ちょっと今夜はおセンチな気分だたのでこんな羊さんを…


このあとは笑顔さ☆




あ……愛は溶けないとか言ってみる。


ちょっとルビたん吐血しそうだったわ、つか、さぶいぼたった(自分で言っておいてw)

とゆー…ワケで、羊さんのバレンタイン☆載っけてみた。某銀髪の羊萌え牛さんが羊描くといい。て言われたので描いたであります(´∀`)イヒ
チョコはブランデー入りの生チョコさ!!食べるといいよ!!
本命チョコ…2008年バージョン欲しかった…だって『たうさま』って書いてあるのはちょっとねぇ…w

さあ、ハピバレをもう一枚げっとせねば…。




某銀髪の羊萌えの牛さんに捧ぐ。

でも携帯画像な件(´∀`)アハ




ほんとはB5サイズさ。

B5サイズに8×3キャラは無理よね☆
アッハー☆


……それよか画像が見えるのか、よねwww




梅丸の誤植・トチりの瞬間。
 
…というかむしろ、中身の人の心境?www




プロフィール
HN:
ルビールビー
性別:
女性
職業:
ぬめ闇セイレーン
趣味:
無駄なものを増やすこと((
自己紹介:
ついついリカバリーを忘れ気絶してしまうヘタレ羊。
『努力という言葉が嫌いなの☆』とは本人談(なんて子)

=======================☆
トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]