忍者ブログ
ねとげのできごと。(主にトリックスターとラテール)
| Home | About | 未選択 | イラスト | キャラ紹介☆ | ラテール | 幻想神域 | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログのテンプレを変えようとごそごそしていたら、ブログの表示される記事の一番最後の記事がお正月だったっていうのに驚愕したルビールビーです、こんばんわ☆ミ

なんという・・・・・・一年間の記事がリンクで飛ばなくてもいっぺんに見れちゃうって言うねコレ!!!!
すごいね!!!!(マテコラ)

サーセン、いい加減すぎた発言だった、だが後悔はしていない。


ルビ1「大体ブログ持ち過ぎって言うのがいけないんだよね・・・」
ルビ2「いや、そのまえに自分の性格が駄目なんだと思いますよ」
・・・っていう脳内会議が聞こえました((
まぁ、まとめると・・・いい加減自重ってことですよね!タハ☆



最近はTSよりもラテをちょいちょい遊んでます!
昨日は・・・昨日はぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
ドリスゲーム1面をクリアしましたぁぁぁぁ!!!!!。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
心が何回も折れそうになりましたが、一緒にドリスをやってくれてたNさんに導かれながら…アクション苦手な私がクリアしたよっ!!ありがとおおおおおおお(*´д`*)
そして…

ドリスざまぁ((

クエもクリアしたった!!
なっくらーでもなければブレでもないのにクリアできるなんて!!!!
と感動しちゃったのであります(*´ェ`*)ウフ
一緒にチャレンジしてくれたNさんは一回クリアしだしたらじゃんじゃんクリアしてましたが・・・
・・・すげえ( ゜Д゜)

そろそろ赤龍にチャレンジかな・・・とか思ってます。
今育ててる風マジを将来的には・・・というか、育った暁にはアティにしようと思ってるので地マジのルビはソーサラーに大決定です!火力馬鹿万歳!(ぇ)コラオーブをもてるようになれる!!(*´д`*)マジシャン卒業だ!!w
辻リカ(辻ヒール)をしたいがために、ソーサラーかアティか・・・を選べなかったうちの地マジ・・・w 
二種類作ればよかったんですね!目からうろこ!!(マテコラ)
フフフ、ラテのハロウィンイベントで、カボチャのバスケット開けまくりたい・・・ッ!
飴短剣出したいなぁ・・・wktk
しばらくTSはIN率低いかも・・・(でもあくまでも「かも」という)
PR
軽く風邪引きかけてるルビールビーです、こんばんわ。


さて、タイトルが意味深ですが私のことです、大したことはありません。
とある日、某素敵たぬぬのMさまとお知り合いになりまして、そしてまたMさまとお話していたところ…「自分のキャラの履歴書作ってみたら、おもしろくね?」(←うろ覚え)となりまして、作ってみました。
Mさまはこの話題から2~3日で作られたのですが、私はもうひと月くらい経つのでは…という(コラ)
調べてみたらひと月は越えてた(すみません…)

…と、いうわけで(濁した)追記にて履歴書をお披露目☆
まぁ大したものではございませぬが、みてやんよ!という方がいらっしゃれば追記から見てくださいましw

新しいPCではペインタークラシックが使えなくて途方にくれたルビールビーです、こんばんわ。

…と、いうわけで試験的に入れた新しいお絵かきソフトでイラスト描いてみた~ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
すごく…描き辛いです…orz

水彩っぽいのが描きたいのにいいい!(ぢたばた)
探せって事ですか、さーせn

というわけでして、投下!ヾ(`Д´*)ノ

2009_helloween_rubi2.jpg










目線がおかしいです☆ミ
そしてやっぱり色キチ…・゜・(ノД`)・゜・
PC買い換えたら旧PCが逝きそうな気配のルビールビーですコンバンワ。
…いや、オハヨウ((


さて、SSは編集する気力が無い(今現在)のでバトンやっちゃうよ!
バトンもらってたの忘れてたんだ(コラ
つか名指しが『梅子』…って…思わず回してくれた人に確認したさ。
もちろん、ウチの『エメラルダ=梅丸』の事でしたが。ええ、わかってましたとも。
他に梅子なんてTSで見たことねぇし、なによりも呼んでくれた人がヴァレリアンさんだもの、まちがいねえ…ッ!
そういうわけでして、バトンは続きから見てくりゃれ~。
今回TSの記事は無い!(ぃぇぁ

スカイプでしゃべる度に猫馬鹿をやっちまうルビーです。こんばんわ!

一ヶ月以上も放置しちゃってたね!
ネタはそれなりにあった気がするけども((

さて、最近新しいパソコンを購入いたしました、アンド、回線を速いのに変えました。

すぴーどはえええええええええええええΣ(゚∀゚*)

なんぞこれwwwwwww
別世界!!!!!!
今までの世界と違いすぎてテンション上がりまくりでしたw それの所為かなんなのか右の手首が痛いです((
まさかけんしょうえ(ry
…まさかね…

とゆーわけでTS落としたり、ラテ落としたりして新しくなったので、SSが一枚も無いという…(´・ω・`)
しかも顔文字も無くて(当たり前だが)TSにINして不便だった…ッ!!
会話がさー…素っ気無いんだもの!あたしの魅力が伝わらな(ry
…って言ったら誰もつっこまねぇでやんのwww 突っ込めYO!あたし超放置プレイされてますよッ((
そんなわけでここで言ってみたんだ。ウン。べっ…別に寂しくなんか…ッ・゜・(ノД`)・゜・

TSではドリル掘る時の黄色いバーがぬるぬる動きます、動きすぎわろた。
あまりの滑らかさにビビッてマウス放り投げたとか((
投げはしませんでしたけどね、マウスから手は離れましたよ。びっくりしてwww(これはほんとw
あとお手伝いで沼のモンクエをやっていたのですが…シャワーを使ったとたん驚愕!なめらかにうごいt(ry
シャワーの槍が一本一本きれいに見えるよッ!なんてこと!(別にいいんだが)動きもきれいに見える…ッ!!すごい!
などと、いちいち感動しておりましたらば、私がお手伝いしてた方が笑ってましたw
あと高速リカバリができましたよ!!やっぱ回線とPCのスペックだったんだね!!((
感動(*´д`*) とにかくいちいち感動してました。まるで子供のようですw

さて、TSはここまでで~…ラテール!
カクカクしません!!!!!!すごい!!すばらしい!!!
ぱらだいすぅぅ!!
ギルメンも「回線新しくなったんだよな?どうだー?」ともう快適よおおお!!!一画面に4人映ってもうごくのよおおお!と感激を伝えたところ、大変喜んでいただきました…(*´д`*)ありがとうみんな…ッ
少しラテのテンションあがりました!!
でもTSのテンションもあがったのでIN率はそのままな感じがするけどね!(マテコラ


さてはて…私の右手が速く新しいのに慣れてくれるのを祈りますw
てくびいたひw
ちょっと奥さん!

魔型には幸運大事ねっ!

今更だけど言ってみたわっ!

・・・

牛のミュウラー氏に「煩悩杖」って言われたw
数字だけならそうだけどおおお、自分で言ったけどねえええ
改めて言われたら、吹いた。

つかこの煩悩杖、幸運が低い…前も言ったけど。
前の杖よりもほんの少ししか違わないはずなのに、弱くなった気がするのは気のせいか…
あ、そうか…強い敵にばかり特攻かけてたからか((
そりゃ魔法当たらないよねえええ



あ、更新されたスノーヒル行って来ました。
何しに行ったのか?って??
オディニア様を倒しに!!!!!!

ムチャシヤガッテ…

まぁ、更新される前のオディニア様も倒せていなかったぬめ魔のるびたん!今回一人で特攻掛けてみました!…べっ、別にカラン飽きたとかじゃないんだからっ!!

まぁ、どんな風になってるのかを見てみたかったというのもあったのですが…ウン。
結果!




だららららrrrr……




倒せるわけがなかったーーーーーッ!!!!

っていうかその前にオディニア様の所にまで辿り着けなかったっていうね、コレ。
将軍配下のニウェルトを倒すモンクエの所まで行ってー…
一匹も倒せずに時間切れwwwww
ニウェルトかてえwww魔法あたらねえwww幸運低すぎwww
って自分の所為かΣ( ´□`;)

215のキオスができなくて幸運合成しちゃったわけなのですが…なんか元に戻ったとかなんとか…なんでこういつもそうなのかねぇ('A`)タイミング悪いw

でもいいよ!このぬめ魔の煩悩杖!ネタってことで使ってやるわい!こんちくしょおおおおお!!!・゜・(ノД`)・゜・太陽のばかやろー(何

というわけで、ぬめ魔を見つけたら情報を見てみましょう。煩悩杖の幸運数値をみて笑ってくださいネ☆ミ
連続ブログうpでどうにかしたんじゃなかろうかと自分で思ってるルビールビーです。こんばんわ☆


さて、TSでのネタは昨日までに投下したのでもうSSはないのですがね((
敢えて言うなら、215の塔杖が魔力108に!!
やったぁぁぁ!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
協力してくれたY君&S・Tちゃん…君たちのおかげだよおお・゜・(ノД`)・゜・
特にS・Tちゃん…20%の壁を破ってくれた幸運の女神www
99~108が…リペア痛かった…すみません、苦情はマックスに((
秘薬みたいに一個で済んで欲しいわー…
でも成功してよかったんですのー!(*´д`*)
しかし…数値が108とか…煩悩の数じゃねえかΣ( ´□`;)
るびたんくおりてぃー…w
まぁ、実際108じゃ足りないのですけども((<煩悩
ね?(ね?と聞かれても…)

そんなこんなでおにゅーな杖でがんばってます!!
ちなみに幸運は34でs
見事なオチ。

幸運低すぎで魔法あたらねえw
ますます打倒オデ&スパが遠くなりますた。
功績コンプリートはいつになるやら…w


追記は個人的な事です。
ただのイラストなのでwktkしないでくださいw
羊さんについてなの(*´д`*)

猫に小指を引き裂かれたルビールビーです、どうもこんばんわ。
痛ぇ('A`)


こうさぎのスキルスクロール貰った日の次の日、連続してキャストイベントがありましたよ!!
二日分くらいまとめてなので、長くなる…から追記で!!
なんかダイジェスト版みたいにするw

おろし金で大根をおろしてたら自分の指もおろしてしまったルビールビーです☆
いたかった…(当たり前

緊急なタレコミでキャストイベントがあってるぜ!とギルメンから教えてもらって向かったのです!ついでにトモロク光ってた人たち拉致って((
どうやら変身スキルスクロールがもらえるイベントだ!と…

重い!

相変わらずだった…つか人が集中しそうな所にキャストが篭ってました(´・ω・`)
近づけなかったっていう…

果たして変身スキルスクロールはもらえるのだろうか…

適当にソフトとか削除してたらIEが動かなくなって焦ってたルビールビーです。こんにちは。


更新したいと思い、SS覗いてたらうっかり一時間過ぎてたとか、やべえ
SSおもれー。でもブログにうpしないとか…
ルビたんくおりてぃー((

最近ラテやってないなー…というかうpでとが怖い…<時間的な意味で
最近回線重い…なんでだ…魔王様(間王様)みたいのになー(´・ω・`)


TSはずんだうさ子を育ててたのですが…キャンペーンには間に合いそうにもないので、諦めましたw
まぁ、キャンペーン目的じゃなかったわけですけどもね。丁度良かったから…((
泣いてなんかいないよッ!!
ボス個別になってから毎日1カランやってたりやってなかったり。
御玉がめんどくさいです。あと野良人形…なんで野良人形は変わってなかったのか…他の所は漢方薬とかラピスラズリとかになってたのにぃぃぃぃ!!!!!でもカランのところはバシルーラのマーマンさんの数が少なくなってて行きやすくなってたなー。あれはよかった…前のままだったら一日一カランとかやんねぇw。むしろ折れる。心が(過去に折れた経験gggg
でもカラン倒して5ゲルダクーポンだった日には泣く。ニ連続とか泣いた・゜・(ノД`)・゜・
ケイオス装備(スロ3)がポロリと出る日にはほっくほくになりますが(*´д`*)
でも銃だったとか((
銃士INEEEEEEEEEEEEE
ハンゲのキャンペーンもあることだし…銃士つくるか!?dkdkdkdkdk
髪の毛何色にしようかなぁ…(妄想
桃色も緑も青も銀(白)も緑も…いいよなぁ…wkwkしながら考えよう…


ウサ子育て上げてないのに獅子とか…w
やりっぱなし過ぎる!でもすでに特化羊と光龍をおもいっきり放置してるから別になんともなんだけどさ!!(マテ)うちの牛よりも前に誕生してるのに…二匹とも魔型だしなぁ…好きだけどね、魔型w
よし!!!!
まずは獅子育てようっと!!((

こんばんにゃ。
二次牛に偏った愛を捧げてるルビールビーですの。

TM400%で牛でもウマーしようかと思い立って昨日は牛育てますた。でも深夜にPTはねぇのでソロで!でも途中であきt(またですか)
・・・
なのでギルメンからイベクエのモンクエがすごかったぜ!と聞いたので、やってみることに…


…UMEEEEEEΣ(゚∀゚*)
25回のクエとか、ちょっと回数多すぎ!とか思わないでもなかったが、TMうまいので倍やってもよかったよwなんかソードフォース覚えてレベル4まで行けたよ。
TM上がりすぎだwwwww

これは全キャラやるしかない!!!つうか兎でやるっきゃ…(ゴクリ
またいでみようかな…(dkdk
じつはこないだから兎育ててます。うさうさ(・x・)早く二次にしなきゃ…こないだ一次を迎えて、お洋服も新調したんだ!マイコニドカラー!!!って言ってたけど、髪の毛が緑なので惜しくもマイコニドにならず。
なんか全体的にすごく緑なので、ずんだもちみたいだw
これからずんだうさこ育てるよ!!


さてさて、まったく話は変わり……頼まれてるお絵描きがありまして…描く気になったので描こうとしたら描けなかったとかwwwwww
ひどすorz

ペインター起動すると描けなくなっちゃうんだけど、どうしたら…ッ
そしてむしゃくしゃしてラテのお絵描きしたった。
消しゴム使わないで色を載せただけという…やっつけも甚だしい。
でもなんか羽魔王さまが嬉しかったんだ…
後悔はしていない…ッ
前回SSでも編集するとかそういう風なことを匂わせつつそんなことはしない、ルビールビー参上。

・・・結局はめんどくさかったとか(マテ
と、ゆーわけで。過去にお友達の絵茶をジャックして友達とわいわいしてたときの作品を晒して帰ることにしましたの(ぇ
しかも複数作品ではなく俺様おんすてーj(ry
たぶん、そのときの話題は『萌えシチュ』だったはず(うろ覚え)
私めの好きなTSのカップリングの1つである『へたれ狸×ツンデレ姉御(狐)』の、こういうのが好きなのよ!!!っていう、己の欲望丸出しの痛いお絵描き(自分で言ってみた)です。
そのカップリングは自分の好みじゃない!っていう人は見ないが吉。

いや、そこを敢えて覗いて見たいという人は追記から見てね★

とりあえず、バトン貰ったんで更新してたら、間違って消した!


……やる気が(ry


うっうっ…ガンバッテまた書くもん!・゜・(ノД`)・゜・
とりま最近のコトをちょろりと…

元気でやってます。ネタな事が溜まってるんだけどSSとか…SS編集するのめんどいとか言ったらだめですかね?(ブロガーにあるまじきことだ)(ブロガーって言うほどブログかいてないけども(ry))

バトンは追記からよッ!
去年の10月にバトン貰ってたの知ってて今まで忘れてた(マテコラ

とゆーわけで、いきなりバトンなの☆


プロフィール
HN:
ルビールビー
性別:
女性
職業:
ぬめ闇セイレーン
趣味:
無駄なものを増やすこと((
自己紹介:
ついついリカバリーを忘れ気絶してしまうヘタレ羊。
『努力という言葉が嫌いなの☆』とは本人談(なんて子)

=======================☆
トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]