忍者ブログ
ねとげのできごと。(主にトリックスターとラテール)
| Home | About | 未選択 | イラスト | キャラ紹介☆ | ラテール | 幻想神域 | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年あけましておめでとうございます!
昨年は大変皆様にお世話になりました、今年もどうぞよろしくお願いいたします☆


……………
…………
…今年も御迷惑おかけいたします(決定事項)ので
どうぞお覚悟お決め下さいやがりませ(なんて子)(そして日本ですら(ry))


2009年1月1日、ルビールビー

2008_newyear_rubi.jpg










PR
こんばんわ☆
毎日更新は無理だとずっと思ってるルビールビーです。
そしてブログをハロウィン仕様にしました(*´ェ`*)結構お気に入りなの~☆

最近は、ルビーでまったりしつつ、牛のクリスをちんまりちんまりと動かしてるわけですが……ルビーがレベル200を超えてものすごく燃え尽きた感がありましたが、最近なんとなくもうちょっとレベル上げようかな~なんて思い始めてますw 理由は別にあってもないようなものなのですが…塔装備もらったとか…(またか)あと、もらうとか(ぇ
んでキオスしたら酷い数値になったっていうねコレ。
気力ごっそり抜かれた感じがします。
アシュターはネイトとマックスの次くらいにブラックリストに載ってそうですね☆
あと、焼入れの料金高すぎます。
今現在のルビー(一家)の財産は1Mもありません(ry

…どうやってゲルダを稼げばいいんでしょうか…('A`)

続きは、ラクガキしたのでのっけます。
ただそれだけでs

こんばんわ、ブログ停滞に定評のあるルビールビーです。

と、それはいいとして…
最近はそれなりに何もなくはなかったのですが、あったとしてもここには載せられなくて(ry

まぁ、言い訳ですが(((((((*ノノ)

ですが事件がおきたのです!
更新せざる終えない事件がッ!!


気になっちゃった人は続きを読んじゃうのッ(((((*ノノ)
…釣りかもしれないわね…クスクス(w

lω・)

ずっと更新してなかったよ。
久しぶりに顔見せたと思ったら、あれです・・・業務連絡とかね(ry

トリスタでは三ヶ月連動イベントが始まってます、ははっ…すでに二ヶ月目ですがね(しかも終わりごろという)(マテ)まだまだ一周年スキルがあと5枚くらい欲しいのですがどうしましょう?

掘 り 飽 き た ッ !

直ぐ眠くなるという始末…しかも掘りッ子で掘るのでトモロクが光らないという・・・w かといってメインのルビーでは掘りにくくて・・・や、感知は90越えてますけどね…掘り狐(感知極)を経験すると、どうにも…(><)
でもやれるだけがんばるですの。

はーSSもそれなりに溜まってるけど、ブログに書かなかったよ~…どうすっかなぁ…w
あとでまとめちゃお☆(コラ)

とゆーわけで、続きはラテのギルドマスターと権限もち2人と5人目のギルドに入った人向けの内容です。
そのほかの人が見てもポカーンですw
ではまた!
lω・)ノシ

 

ウチの牛(観賞用)が一次を迎えました。
手伝ってくれたみんなありがとう!!
かっこよかったよ!!(((((*ノノ)キャ

…さて…これからが本番ですよ~w
二次に向けてあの…日々が始まる…ッ!
TMと戦う日が!!!('A`)シンドイヨ

それはさておき…
っていうか名指しで業務報告してやるぁ!ヾ(`Д´*)ノ


高橋さんちのコロたん様。

昨夜のブツがあの後30分後くらいに出来上がりますた、ので持って帰ってね☆
黄色が目にしみt…いやいやw
変態紳士に描けなくてごめんな!!!!!(声を大にして

はつねみ…ではなく、新しい欝箱二つ開けました。
ペットのよくでるかもしれない箱の方を('A`)



盾と杖!



牛…杖使わないんだけどな('A`)



…(´・ω・`)


そうか、見た目が棍棒に見えたから炎石で合成して

『武器:棍棒』

にしろと!!ナイスアイデア!!!
トリスタには棍棒という武器は無いからね~
ラテにはあるけど(´・ω・`)

とまぁ、冗談はさておき…
別垢の所にて欝箱開けちゃったから牛育てようかと思います。

もちろん金牛☆
でも一次は赤か黒にするかも。
一次は好きじゃないんだ…二次だけ好きなんだ…(マテ
今レベル55!!カバリアで黄色の基本牛見かけたら私です
やさしくしてね☆((((((*ノノ)


何の気まぐれか、梅丸描きました。
金髪見てハァハァするなんてあたし病気みたいです('A`)
オワタorz

c8815f9c.JPG










二次の服に新しい色がきましたね~!
やー…マリデザでふと見かけた羊さんが「!?」だったのでMS覗いてみたら…新しい服が!!!
しかもルビの為としか思えない色!(言い過ぎ)


青(スカートとブラウスは黒(白?)でしたが)!!!


速攻買ってしまいましt Σ(ノ∀`*)
我慢できなかたよ…

もうもうっ!かわいいよ!!!
うちの子!!!(おやばk)
んで調子こいて描いちゃった☆
黒スカート(ホワイトってかいてあるけどね)を青に脳☆内☆変☆換!!!

2f9a606f.JPG










羊さんかわゆ☆
(((((((((((((((((((*ノノ)
コンプキャンペ着ましたね~、でも薔薇の花びらクエがマゾずぎるので一人で十分だよ('A`)
あんな事させられて紫箱1個とか…(コンプで)倉庫拡張とかなら良いけども、ポーションだったら怒るッつうのw
薔薇の花びらクエ(セバス王子のクエ)一つで紫箱ください(´・ω・`)
でもまそんなことしたらまたこないだ見たく相場が上がったりとかするんだろうけども、それそれでイヤよね…貧乏だもの、るびたん(´・ω・`)

さてさて、ロズガのクエで新しいキャラがちらほらいらっしゃいますね~。
んでもってラピスでロズガクエ中にこんなものはっけーん☆



ほら…あれですよ…



爺のお家芸です…


誤字or誤植(´・ω・`)

不穏な題名ですが、ただ単にびっくりしただけのことです(ぇ
まぁ、不意打ちの話題は続きに書くとして(なんて人)

ルビーのレベル200達成後、狐と牛の転職に失敗したわたくしなのですが、その後のマゾい椰子の実の殻集めのイベ(チャービルの)…そして更に大型アップデートでの変わり様にすっかりモチベが下がってしまっていてブログの更新もほっぽっておりましたが(ブログ放置はいつもですか、サーセン)
非課金天外イベで三分の二以上は戻ってきたよ!!
すごいね!非課金天外!!
1垢分は終わらせたんだけどもう1垢+1人が間に合うかな、どうかな?せめて牛だけは間に合わせたい(願望)
そんなこんなで非課金天外&所持2400(だっけ?)のイベは最後までがんばりますよ~(`・ω・´)


ではずいぶん前とまでは言わないけれど、少し前にウチの3ndキャラの猫神ラピスの二次転職の時の事を…続きにて!

中の人がペンタブとソフト入れて浮かれたので…っていうか、トリスタ三昧なはずなのにいつの間にかラテに手を出した私(´・ω・`)
うん、まぁ誘われたのもあるんだけど、いまのPCにずいぶん前に弟が入れてたっていう…まぁ、そんなこんなでラテやってたんですけど(ひそかに)ラテでなんかデザインコンテストがあるっていうんで、商品欲しさにタブレットを新しく購入したんだってさ(中の人が)
そんでギリギリ間に合ってそのついでにトリスタのルビーのLV200を祝ってイラスト描いてみたんですの☆

目が痛い(ぇ

 

実は…こないだの150鯖交換のときに、この日のために貯めておいた証を鯖と交換しました。
梅丸のために150鯖を!!!
や、あの…120のアイスソード弱いんだもの(コラ)
おかげで蛾のPTに入れないんだ~w

なぜかってね…ウチの狸、魔法にめためた弱くて…アイスソードも弱くて炎蛾5~6確とか…そのうちに襟が底を付くという…襟、70個あっても補給が早くてね。PTに入ったら迷惑かけると思ったので梅丸は149で止まってたんだ~、あと鉱山PTの鮪メンバー的役目もあったんだけどw

んでまぁ、交換したんだ!!!

鉱山の…廃鉱PTクエCPのペットブリードがほしくて…
ルビーのレベルを192から200まで上げようキャンペーンやってました。

…自分の中で。



んで、あと転職応援CPでキャンプ品くれるって言うんでラピスとクリスの二次と一次をがんばろうと…ずっとレベル上げしてました。


結果、ルビーのレベル上げで燃え尽きてしまい、ラピスとクリスの転職は無理だったんだ。

(´・ω・`)

………………………………今日からミントイベントがんばるよ。

…ウン、モウダイジョウブ。
凹んでなんかないよ。

……………

べっ、べつに…泣きそうだったとか、そんなんじゃないんだからっ!!!


…(д`。)グスン


PTCPで頑張り過ぎたのが敗因ですね(ry
自棄で牛でも育てるかな…リング切れるし(マテ
プロフィール
HN:
ルビールビー
性別:
女性
職業:
ぬめ闇セイレーン
趣味:
無駄なものを増やすこと((
自己紹介:
ついついリカバリーを忘れ気絶してしまうヘタレ羊。
『努力という言葉が嫌いなの☆』とは本人談(なんて子)

=======================☆
トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]