忍者ブログ
ねとげのできごと。(主にトリックスターとラテール)
| Home | About | 未選択 | イラスト | キャラ紹介☆ | ラテール | 幻想神域 | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあなんていうか…
幻想神域がんばってます。

今はまだ40れべる超えたばっかっすわー
ギルドにも入った!ええ人ばかりでよかったであります!
昔みたいにガッツリプレイできないけど、じんわりやりますw
操作にまだ慣れない…あと操作よりも画面について行けないw カメラワークがイライラするからどうにかしたい。ならんかも知れんが\(^o^)/

あと引越しの話題とかネット環境変える?とか出てて、またしばらく居なくなったりする可能性が無きにしも非ず。

とりま、目標は60れべるかなー。
メインだけやってればすぐらしいので!(ぐぐぐッ)
PR


やっぱ服が入れ替わってるぅぅぅ!!w
しかも何このアイテムプレゼントの嵐www
BGMは中国風w

……

うわあああああ
アイテムプレゼント終わらねえええええ\(^o^)/
もう何個もらってるかわからないほどなんだが!
軽く嫌がらせの域っすわ…w

…本当に終わらん…
と思ったらやっと終わったw

とりま移動。
…あ、なんか記憶が蘇ってきた。
この服、クエで着替えたやつやw
すっかり記憶から抜け落ちてたわー
よかった。
前来てた服無くなってたらどうしようかとw
鯖統合してたから疑ってたよ!ごめんね!
いつもがいつもだから……

さて、人はどのくらいいるのかなー?

…うぉぇ、酔う…これはしんどいw


速攻ログアウト。
酔うから無理だった。
さよなら鬼斬。

しばらくはやらないな…あと、人少なかった…w



こないだね、幻想神域ってゲームDLしたんですのよ。

結構お友達がやっててね・・・興味持ったですよー
んでね、せっかくなので友達紹介キャンペーンっていうのでやってみようかと思って、お友達に紹介してもらったんだけどね、あたしのメアドがさ、受け付けてくれない!!w
どゆことwww

いろいろ考えた挙句、お友達がいうには・・・
『(メアドが)古いんじゃね・・・??』

\(^o^)/オワタ

なにそれwwww
そゆことあるのんんんnnn!?

・・・あきらめt(

でもお友達が翌日何とかしてくれたw
いつもごめんね・・・ありがと*アリ*:・('v`*人)・:*ガト*

そんなこんなで無事DLだけして寝た!
翌日いんすとーる!
ちゅーとりある!!

詰んだ。

オイィィィィィ!!!!!
クエがすすまねえwww
なんだこれボスらしき敵と戦って勝って、次のボス(四天王的な??)倒さなきゃならんのに居ないとか!w
なんなのおおおおお!
チュートリアルで詰むって聞いたこと無いよ!><
色々調べたけど、もう眠いんで寝て、翌日に!
無事チュートリアル終わった・・・
なんだよ、あのバグ・・・新規殺しかちくしょうw
るびたんは其れなりにネトゲやってるけど(年数的な意味で)成長が見られない酷いネトゲーマーなんだから!
・・・
自分で打っててなんかいろんな人にごめんなさいって言いたくなった・・・
(´;ω;`)ウッ…ゴメンナサイ、アリガトウ

さて、そこから少しやって、お友達と合流して、眠くなったから終わって・・・それっきりやってない!!ごめんねMたん!

ぷらいべーとでアップアップやってるのでIN率低くなりそう・・・まじごめんなさ・・・
もうねもうね、書類とか打ち合わせとかもの作りとかがんばらなきゃとかでうっひょああああってなってる始末w
でもまぁ、そのうちもうひとりのお友達のMねーさま驚かしてやるんだ・・・ククク

あ、でもお友達きゃんぺの分ちゃんとレベル上げないとだめね!
わすれてt
うん。
覚えてたらやる(キリリッ
携帯が。


ちゃんと投稿出来てたらいいな!
今現在のウチの子。
やっと123レベル!

目指せじゃがいもー



最近じんわりとラテールやってるんですが・・・
以前・・・もう何ヶ月前かも忘れてるんですけど((
ラテにちょっとINした時に、見たこと無いペット連れてる人が居まして(複数)そのペットが私のツボをまぁプッシュプッシュ!したわけですよ!(若干ルー語になったw)
そのペットが『らびっちょ』。
ポイントは、デカイ・うさぎ・ぬいぐるみっぽい。
ヒトメボレした・・・
でもそのペットはダーツ景品で、しかももう期間過ぎてたっていうねw
・・・諦めるしかなかった・・・orz
それでまたINしない期間があったわけなんですけど、しばらく前になんとらびっちょが再びダーツにやってきたんですよ!!

打つしかないよね!(キラッ

普段・・・つか、基本ゲームに課金はしないプレイスタイルなんですけど、洋服やヒトメボレしたモノには課金したりすることがあります。課金してでも欲しいとかそういう時だけ!
欲望だけに忠実に行動してるという・・・w
なので、再販キター!即課金、ダーン!(打)
でた!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
そこまで掛からない感じで出たので良かったです・・・どきどきした!w
まとめてダーツ買ったので残りでなんか打ってみた!
ダーン!ダーン!パンパカパーン!
゚(∀) ゚ エッ?
なんか・・・服当たった・・・
久しぶりにウッヒョ!って思ったけど、服着てみたら・・・なんか微妙だったw
当たったのはありがたいが・・・ッ!こんなもんよね!

さて、ペットのらびっちょを当てたは良いが・・・卵じゃねぇ・・・あのでかいところまで持っていかないと!!
と、言うわけで・・・ペット育てつつ自分も育てておりますw
じゃがいも覚えてみたいしねw

たしか120になった!
レベル上げは亀の歩みですわー・・・なんせソロがデフォのプレイスタイル。
まぁ、ソロがやりやすいから好きって言うのもあるんですけど、ラテでPTするの怖いしな・・・いろんな意味でw
ペットは無事におっきくなりましたが、自分も育てたいなと思ってるのでじんわりとレベル上げしていってますw
自動収集スンバラスィィィーーー!!!
これはもう戻れな(ry
自動収集切れる前に天空クエを消化しようかなって思います。
天空のNPCとか敵キャラとか好きだから楽しいです・・・ウフフ

らびっちょの名前も変えてみたいなー・・・
でも課金だからやんないかもなーw
やあ、タイトル通り忘れないうちに書きに来た!
忘れそうな勢いだった!


前回の記事でざっくりと振り返ってみたけど、トリスタは楽しかったなーという・・・
最後の日と前日の2日間は楽しかったっていうかお祭りだったw
まぁ、終わるとなるとこうなるよね!

SSもいっぱい撮った!
知らない人とおしゃべりしたり、トモロクしたりw
あと数人のレアキャラとスカイプ登録したりしました!
やっぱTSだけで終わっちゃうには惜しいキャラ(ぇ)の方々なんですもの・・・蜘蛛の巣にかかったわね!的な・・・w
手持ちの変身スクロールを撒いて化けて、ドンチャン騒ぎとか・・・あと久しぶりに会った龍のななたん、前日にあったファッションショーで面白い牛と出会ったよ~と話していて、最終日にはなにするよー!って話題になり、いいキャラの牛さんとかと遊ぶー!みたいな事言ってて、名前言ったらななたんの言ってた牛さんは私のお友達だったとか・・・世間は狭いねえ・・・っていうw
つかななたんの運が面白いんだと思うのw
前日はなんだか嵐の前の静けさみたいな感じがしたなぁ・・・ちょっとしんみりしてた気がするw

さて終了当日!!
懐かしい面子が勢揃い!w
トモロクはピッカピカに光ってるし、オーロラのいたるところに人・人・人!
オープンチャットも賑わってるし1:1もメモも賑わいすぎに賑わってたさ・・・
5窓とか・・・ッ!久しぶり過ぎて指がつりそうになったわ!!!ヒィヒィ
誤爆とかもやった気がする。対人&対オープンとか・・・誤爆されたりもしたw
みんなはっちゃけすぎ!w
だがいいとおもう!

そんなこんなで深夜に近づくにつれ人は減っていったけどやっぱ、そのままオールとか明日休みですー!よかったあああとか明日の為に休み取ってきた!とかもいたなw
深夜に寝て明日起きれなかったら立ち直れない・・・とか、私は結構INしてたからそこまでは無いかなーなんて思ったり、寂しくはあるけども!でも当日最後はINしてたいかも・・・とあくまで『かも』な感じ!
私は当初それなりの時間で落ちようかと思っていたんだけど、話が盛り上がったりで・・・お初の人とレアキャラ獅子とでカバリア島巡りして来ました!
お二人がTS変わってて浦島ですわ~・・・って言うもんだから・・・
カバリア島ピクニック!!歩きで巡ってきましたw
マリデザパラダイスからタバスコ火山まで・・・スノーヒルとか街できてるんですか!?みたいなw
テチチまでなんだとうわあああって驚いてたなぁ・・・タバスコにも街できてたしね!ダンジョンとか進入して即殺されて笑いまくってたw
あ、途中でゴーストタウン歩いてたら・・・キャストイベントでボス沸きやってた時の狩り残しであろうカオスロードが1匹うろうろしてたw
はぐれメタルやwwwwわろすwwwとか言って、倒してやるぅ!等と言いながら3人で殴りかかって楽勝ヒャッハーーー!ってやりたかったんだけど、こっちが殺されまくりで大惨事www
カオスロードってやっぱ強いんだ・・・って・・・
うん・・・・・・・・・
ごめん、舐めてた。
反省する。もう終わっちゃったけど。
結局倒せなかったわ・・・きっとあのカオスロードも長い永久メンテにw
私達3人だけしか知らないんだろうなw
最後にカバリア島巡れてよかった!知らないままで終わるところだったと感謝されました(////
私も巡れて楽しかったですw
マリデザに帰ってきたら少しお話してそのまま寝ることに!
目覚ましかけて、終わる時間前にはINしてみようかなって・・・


ハッ!(がばっ)
何時だ!?


11時4分・・・



\(^o^)/オワタ



トリスタ終わって1時間後に起きた。
なんだろう・・・別に最後をきっちり見届けてやるんだ!!っていう強固な意志は無かったけど(ほぼ毎日INしてたし)もし、そのままINできなくても大丈夫さハハン!って思ってたけど!

思ってたけど・・・!

ダメージなんて無いと思ってたけど!
ほんのりダメージはあったw

あの眩しい位の外の光と部屋の静けさ・・・何か少し憎らしかったw
そのままお着替えして美味しいビュッフェに行って来たよ!!!!!!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!食ってやるうううぅぅ


やっぱ終わったちゃったんだぁ・・・っていうあの虚無感w
なんとも言いがたいものがありました。
目覚ましなしで1時間後に起きるとか意味わからん・・・くそw
普通だったら絶対起きないのに・・・


とまぁ、最後にスッキリしない落ちはつきましたがトリックスターは終わってしまいました!
でもとても楽しかったです。
いろんな出会いと別れ、そして事件(ぇ
ネトゲを毛嫌いしていた私でしたが、リア友がやってたのでやってみたトリスタ。
リア友はやり続けることが難しくなって、代わりに私がやりまくってたって言うw

さて・・・2014年にトリスタは終わっちゃったけど、私にとってはトリスタで得た縁の始まりの年でもあります。
お察しの方々はいらっしゃるかもしれませんね、ぐへへ
スカイプで凸してくれて構わないですよw 例のアレです((


皆様のトリックスターは素敵なトリックスターでしたか?
私にはとても楽しい、素敵なトリックスターでしたよ!

ではまたどこかで!
まぁ、ラテールと鬼斬やってるから本当にどこかで会うかもね!w
名前はルビールビーかルビールビー○○~って付いてて『青い髪の毛』してるからw

ここのブログはもうTSの話題はなくなるかもだけど、他のゲームの話題してるかもね!
んじゃばいびー!

ノシノシ
トリスタ終わってしもうた・・・(´・ω・`)

最終記事くらい書かねばかなと思っています。
SSいっぱい撮ったしなー
なんで記事書くのが今なのかはお察し(////


トリックスターは7年くらいやってたのかなー
アイス君イベントの後の・・・9月半ばくらいからやってて、すぐハロウィンイベント来て、フィールドがゴミだらけで「何事!?!?」って思ってゴミを避けながら狩りしてた覚えがあるw
その当時は人もいっぱいいて・・・ゴミだらけのフィールドでアイテム拾っても何も言われなくて((
ルタという悪い事を覚えた時期だったw
でも一応拾って良いか聞いたり、放置されてたら拾ったり・・・後でいけないことだと知ったw

いっちばん最初のキャラはジュエリアでうさこだった。
一番操作が簡単であろう殴り職を選んでみた、ただクリックすれば間違いないんじゃなかろうかと思っていた。
当たってたw
でもステ振りは少々おかしい振り方してたけどもw
ファーストキャラにありがちな・・・
防御に振れば防御が上がるんじゃないかなとか・・・
魔力に振れば魔法使えるのかなとか・・・
敏捷に振れば素早さが上がるのかなとか・・・

・・・

そんなわけ無かった\(^o^)/

でもまぁ、極振りに近い振り方ではあったけども・・・
がんばって一次転職までこぎつけて、一次転職!ヤッター!スキル何にしよう!わくてか・・・

「え・・・?」

スキルウィンドゥバグってた\(^o^)/オワタ
スキル覚えてもクリックは出来ない・・・
もちろんクリック出来なければ、ショートカットにも持っていけない・・・
つまりは・・・『スキルを覚えても意味を成さない』
ナンテコッタイ
それでも育てたよ、レベル90まで・・・
殴りだけで。
装備もファースト仕様ですよ、拾ったか店売りかw
主に狩りしててドロップした装備を身に付けて・・・マックスにチャレンジしてシャープレイピアをレベル2に精錬して!90までただ殴ってました。
クリッククリック!
たまにショートカットに入れておいたスキル3つ4つくらいを使ってた記憶が・・・
90までやったら飽きた・・・
マゾかったw
運営にメールしたさ!2~3回ほど!
返事なんて一切返ってこなかったけどな!!!!!!!!!!

それで疲れきってもう一個のワールドでも同じことが起きたら辞めよう・・・って思って、ファンタジアに移住w
キャラは何でもよかった・・・なので一番嫌いだった羊を使うことにしてみました。
嫌いだったし、辞められるように((

ルビールビー爆誕なのであったw

そしたら、新鮮で面白くてしばらくやってたんだけど、そこで二番目の出会いになるギルド『黒猫の眠りの森』と出会ったんだっけかー、うわー懐かしいw
そこがまたいいギルドだったんだよねー(´∀`*)ポッ
そこで色々と戦い方、主にステ振りとかスキルのこととかを学ぶw
そ、そうだったのかああああああと目から鱗だったよ。
スキルリセット欲しかった・・・
すでにルビーもちょっとやらかした状態だったからw
そこから6年半くらいかけてルビーが成長しました。
結局カンストはしなかったけど、レベルは300超えたし楽しかった!
サブはジャンピングイベントで育っただけの状態だったなぁw
ルビーとメイン垢の子達だけにめっちゃめちゃ愛情注いでたなー、主にルビーだけにw

長年だらだらやってたけど、楽しかったっすわー。
初期に出会えてたくさん遊んでくれた人たち、あしゅ・にぃに・ヴァレたん・ミュウラーさん・まっきねーさま・ラフィオさん・tipsさん・白幡さん・渚さん・コロたん・ぴぃぴぃ・なみたん・うーろん・くるみさん・その他の方々(
中期に出会えて遊んでくれたりおしゃべりしてくれた人たち、ノリプー・弐式ん・ちょぱちゃん・影さん・ななたん・みゅるとん・ミュたん・玄たん・咲ちゃん・こころん・オーロラパラショ民の方々w・しゅんちゃん・双七さん・その他の(ry
後期に出会えて面倒見てくれたり遊んでくれたりした人たち、しゃんさん・うにたん・最強さん・その(ry

実際はもっと居たけど、まぁまぁ話す頻度の高かった人達だなー!あとお世話していただいた度が高かった・・・ッ!
ルビーは皆様の愛情で大きくなったようなものです・・・いやまじでー・・・足向けて寝られないわ!
どっちかわからんけど!!

とにかく名前上げたらキリが無いw
あげられない人とかも居たんだけどさ!(
あと辞めちゃった人も居たなー、帰ってきた人も居たけどw
トリスタに文句もいっぱい垂れたけど、楽しかったよ!
案外ましな運営だったのかもしれないって、他のゲームやってわかったYO!
一長一短なんだろうと思うけどw

トリスタの最終日と前日の記事はまた今度書く。2月と3月はプライベートでアワアワしてたんだ・・・でも書く!
遅れても絶対書く!
誰も見て無くても書く!

たぶん!(オイッ

最後くらいは語っても良いよねッ☆彡ってことで。
INしてみた。

最近はラテールばっかりやってたので!
んで久しぶりにTSにINしてみたんだけど・・・
人居なさ過ぎwww
メガロが無人街のようだったわw
まぁ、オーロラだしねぇ・・・メロディ行ったら人居たけど、メロディもビックリするぐらい人が居ないw しかも前よりまた減ってなくね?w
移管してから酷いなw
まぁ酷いのは前からだったけどな!!
人の減りが酷い・・・
これは・・・2年もつのだろうかと今日知り合いと話しておりました・・・(遠い目)

キャンペーンやイベントは相変わらずだしなぁ・・・w

とりあえずID消えないようにはしたのでいいかな・・・
さみしいですなぁ
スクショ撮れば良かったんだけどさ、まぁ撮ったけどさ((

昨日、伯爵の帰りにタバスコに行ったのさ。
ふとミニマップ見たらおかしな事になってたでござる。



……………………
……え?

バグってる事はわかったが、これはなんだw

…お守り?w

思わず笑ってしまった。


ダーリンにも報告。
「え、なにこれ」
私も同じ気持ちになったよ、ウン。


いつからタバスコ入口はこんななったんや…と(

フィールド変えて入り直したら治ったけどね!
ちょっと面白かったヨ。



ちょっと奥様!
いつのまにかルビールビーさんったら275レベルになっちゃったんですって!


( ゚д゚)!


塔は経験地ウマーですね・・・

そして、眼帯ゲット!数値は幸運45!
ウヒャッホウ!
ネイトが仕事した・・・

うれしいけど怖いよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

リアルの方の運がなくなtt(ry
って言われたw

いやあああああw

宝くじ当たったら・・・俺・・・課金するんだ・・・(マテ

と、フラグ立ててみるの!(`・ω・´)
っていうか広告出るしね(コラ)

フリーのお絵かきソフトDLしたんだー
リハビリだー

餌食になったのは友達2人・・・ククク・・・

ダイソーで羊の耳カチューシャ売ってたんだ………


……………

…角付けたら、ですのになるんじゃね?


って思ってちくちく針仕事してみたよ。
モデルはショボーンさん

いいよいいよ~
似合ってるねぇ~(カメラマン風に)



広告入ってたっていう(

・・・さて、何事もなかったかのようにブログを書こうかな!

先日私とノリプーさんとガルディオンさんと3人でスカイプ会話中に狸の育て方について喋っておりました。
『狸って何が一番いいのかな?』<ステ・ステ振り等々
という議題(そんなたいそれたことではない気もするけどw)
回避狸がいいのか攻撃狸がいいのか~~云々
ちなみに私の持ってるキャラの狸は4114の攻撃極(ちょっと回避に振った)です。
そしてその話の中でガルさんが・・・「1414の回避極狸とか・・・は、ネタですよね~」と。

私・ノリプー「( ゚д゚)ハッ!」

・・・おもしろそう・・・(dkdk

ガルさんはネタですよっ!と言ってたのですが、おもしろそうなステだったので私とノリプーはwktk・・・つかその発想はなかったなぁとw まさかの魔4w 
実は回避狸も育ててみようかなとか思ってた私・・・
まさにうってつけのステ!!!w
ノリプーは→「回避狸持ってるしなぁ、そのステは楽しそうだけど・・・」
ガルさん→「いやいや言ってみただけですよ!ネタですって!」
ルビたん→「・・・面白そうだしやってみるしかないでしょ(´∀`*)ワハ」

速攻作ったね。
どのくらいマゾくなるかわかんないけどw
なにせ非課金・・・
梅丸の4114で所持にヒィヒィ言ってたけど、今は装備充実してるし・・・
今度は少し所持にも振るしね!

というわけで・・・
1414の回避極狸・・・育ててみるのだ!!

すぐ放置しそうだけど(マテ
プロフィール
HN:
ルビールビー
性別:
女性
職業:
ぬめ闇セイレーン
趣味:
無駄なものを増やすこと((
自己紹介:
ついついリカバリーを忘れ気絶してしまうヘタレ羊。
『努力という言葉が嫌いなの☆』とは本人談(なんて子)

=======================☆
トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]