忍者ブログ
ねとげのできごと。(主にトリックスターとラテール)
| Home | About | 未選択 | イラスト | キャラ紹介☆ | ラテール | 幻想神域 | Other |
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不穏な題名ですが、ただ単にびっくりしただけのことです(ぇ
まぁ、不意打ちの話題は続きに書くとして(なんて人)

ルビーのレベル200達成後、狐と牛の転職に失敗したわたくしなのですが、その後のマゾい椰子の実の殻集めのイベ(チャービルの)…そして更に大型アップデートでの変わり様にすっかりモチベが下がってしまっていてブログの更新もほっぽっておりましたが(ブログ放置はいつもですか、サーセン)
非課金天外イベで三分の二以上は戻ってきたよ!!
すごいね!非課金天外!!
1垢分は終わらせたんだけどもう1垢+1人が間に合うかな、どうかな?せめて牛だけは間に合わせたい(願望)
そんなこんなで非課金天外&所持2400(だっけ?)のイベは最後までがんばりますよ~(`・ω・´)


ではずいぶん前とまでは言わないけれど、少し前にウチの3ndキャラの猫神ラピスの二次転職の時の事を…続きにて!

====================☆

さて、ここからが題名の話さ(前置き長い)

ラピスの二次転職のときに、例の転職品集めに行きましたの!
ルビーおねーさんがんがってるね!!w
んで、ガラスの破片を集めるときは…風羊が良いじゃない?アイシクルはさ…それで、いっちょパッパと終わらせちゃうぞ☆を雪の階段に行ったわけなのですが…
まぁ、死にはしませんでしたよ。レベルも200超えてましたし…でも別の事でというかトコで気絶するかと思いましたwww
雪の階段のアイシクルのところに着いたら誰か一人うささ様がいらして…うささがあそこに居るのは見るの初めてだったかもしれない…とにかくあそこの狩場は風羊のターンなのでうささ自体見かけるのが珍しく…しかもバリンバリンと屠って行く姿にちょと、かっこいーうさ子~(*´ェ`*)とか思いつつ、邪魔しないようにしなくちゃねーとこっちもアイシクルをバリンバリン割ってたのですー、順調にガラスの破片も集まりかけたその時、うささ様がふと近くにいらしたのです。
なんぞ?と思ってびくびくしてたのですが(チキンw)次の瞬間…




「ブログ見てますー」(←うささ様)




「……………へ?」(←ルビー)



…ブログ?え?や…私も一応ブログ書いてるけど…私か?他には…人は居ないな…ということはつまりは私のブログの事か?え?や…そうだよな…ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!???Σ

この間たっぷり3~5秒。もっと長かったかもw

いや…自分で他のブロガー様に御挨拶を僭越ながらさせていただいたことは数回あるのですが…




ま さ か 自 分 が さ れ る と は ッ 




そんなこと、1mmたりとも思っていなかったよ。
言われるもんじゃなくて言うものだと思ってた(´・ω・`)
なので数秒間フリーズwww あわててお返事させていただきました~~!!!(><)しかもですよ、そのうささ様…我ら、憧れの二次の金髪牛の方が所属してるギルドの人だった。全然関係ないけどね!!!!(コラ)なんかめっさ焦ったwww(なぜk)

某うささ様、ありがとうございます~、あの時はろくにお返事も出来ず、後で後悔しきりだったのですが…このような身内ネタまみれのブログにおいでくださってありがとうございます~、ずっとこのままな感じですが(このままなのか(´・ω・`))またいらしてくださいまし~(*´ェ`*)ノシノシノシvvvvv


リンクも増えてきたので色々な所から遊びに来てくださっているのね~と感動いたしました。身内の人でもわざわざ来ていただいているのよね…と。びっくりしちゃったけど、ありがたいと思ったるびたんなのでした(´・ω・`)

((((((*ノノ)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ボタブルイセわろたwww
俺のときは修正されてたもんなぁw
高橋さんちのコロ 2008/06/21(Sat)22:56:14 edit
ボダブルイセ~
そうか…コロたんの時は修正されてたか…
惜しいのぅw

つかボダブルイセはもひとつ上の記事だよ(´・ω・`)
罰として今後一週間語尾に『ボダブルイセ』ってつけることw
ルビールビー 2008/06/22(Sun)03:59:38 edit
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ルビールビー
性別:
女性
職業:
ぬめ闇セイレーン
趣味:
無駄なものを増やすこと((
自己紹介:
ついついリカバリーを忘れ気絶してしまうヘタレ羊。
『努力という言葉が嫌いなの☆』とは本人談(なんて子)

=======================☆
トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]