忍者ブログ
ねとげのできごと。(主にトリックスターとラテール)
| Home | About | 未選択 | イラスト | キャラ紹介☆ | ラテール | 幻想神域 | Other |
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふっじぃさんからばとんがまわってきましたの~~☆

自分取り扱い説明書(キャラクター 編)
キャラが多いのでメインのルビーでやってみますね。


製品名:ルビールビー

対象年齢:深夜以外は全年齢対象(どゆこと)

適正動作環境:ファンタジアのオーロラサーバー全域で作動しております。

製造元:バグってないかの確認の為に作成した、超適当に。(羊作るつもりはなかった、だって嫌いだtt(ry))

製造日:2006年12月25日~31日の間(孫ルドルフがMSにあった)

保証期間:飽きるまで、又はサービス終了まで。

価格:基本、無償。人によって価格が付く場合もあり。(もしくは中の人の気分とか(ぇ))

【以下の動作方法】

話す:身内には偽ぶりっ子口調(ry)初めてor慣れてない人には丁寧に営業口調w

誘う:なんにでもお気軽に、内容によってはお断りいたします。あと都合付かなければ泣く泣く断ります・゜・(ノД`)・゜・

笑わせる:笑いの沸点は低いです。自分のしでかしたことにも良く笑います(それはどうなのか)

泣かせる:泣きの沸点も低いでs(ry)。嬉しいと泣き、悲しくても泣き…忙しい限りです。

怒らせる:(にこにこ)

謝らせる:色んなことでよく謝ります。

倒す:フル課金か塔装備かレベルが上なら倒せますよ、意外と簡単ですw。操作へたれなのでΣ(ノ∀`*)ペチ

相談する:話したくなった時にはいつでもどうぞ、ただし…自分の求める回答が出てこない場合がほとんどかと思います、お気をつけあそばせ。

騙す:すぐに騙せます。

味方にする:可愛がってくれる人にはすぐ懐きます。速攻で味方にしたければ金髪の二次牛か金髪の二次たぬで来るか、連れてくるかすれば速攻で仲良くなれます。でもストーカー注意も(ry)

服従させる:色んな物くれると服従するかもね?でも基本、上から目線にはゼッタイ懐きません。

【メンテナンス】

故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい

 

1,静かになったら
携帯メールするか電話するか、エモするか1:1するか…。寝てるかもしれないよ☆

2,変な顔していたら
引いてる可能性があります。金髪の二次牛と二次たぬのかっこよさについて話しかければ復活します(ry)

3,ため息をついている
そっとしておいてください。それでも気になる場合は聞いてみてください。

4,何もしていないのに怒り始めたら
褒め殺してください。照れ始めてきたら怒りもどこかへ飛んでるはずです。それでもまだ怒ってるようでしたら、金髪の二次牛か二次たぬ連れてくればご機嫌です。

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
ミュウラーさん(ばとんふぁいと!)
那蜜さん(いっひっひ)
あしゅ(忙しいかもしれんが)
にぃに(やってみてみてー☆)
渚残月さん(ここ見てるかわからないけど)

…適当に選んでみたw
つか今急いでるので、あとから増やすかも(マテ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトンやってくれてどうもです。
先ほどは失礼いたしました;;
ふっじぃ URL 2008/05/03(Sat)02:10:07 edit
無題
|∀・)ニヤリ
高橋さんちのコロ 2008/05/06(Tue)04:11:34 edit
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
ルビールビー
性別:
女性
職業:
ぬめ闇セイレーン
趣味:
無駄なものを増やすこと((
自己紹介:
ついついリカバリーを忘れ気絶してしまうヘタレ羊。
『努力という言葉が嫌いなの☆』とは本人談(なんて子)

=======================☆
トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]