忍者ブログ
ねとげのできごと。(主にトリックスターとラテール)
| Home | About | 未選択 | イラスト | キャラ紹介☆ | ラテール | 幻想神域 | Other |
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリスタ終わってしもうた・・・(´・ω・`)

最終記事くらい書かねばかなと思っています。
SSいっぱい撮ったしなー
なんで記事書くのが今なのかはお察し(////


トリックスターは7年くらいやってたのかなー
アイス君イベントの後の・・・9月半ばくらいからやってて、すぐハロウィンイベント来て、フィールドがゴミだらけで「何事!?!?」って思ってゴミを避けながら狩りしてた覚えがあるw
その当時は人もいっぱいいて・・・ゴミだらけのフィールドでアイテム拾っても何も言われなくて((
ルタという悪い事を覚えた時期だったw
でも一応拾って良いか聞いたり、放置されてたら拾ったり・・・後でいけないことだと知ったw

いっちばん最初のキャラはジュエリアでうさこだった。
一番操作が簡単であろう殴り職を選んでみた、ただクリックすれば間違いないんじゃなかろうかと思っていた。
当たってたw
でもステ振りは少々おかしい振り方してたけどもw
ファーストキャラにありがちな・・・
防御に振れば防御が上がるんじゃないかなとか・・・
魔力に振れば魔法使えるのかなとか・・・
敏捷に振れば素早さが上がるのかなとか・・・

・・・

そんなわけ無かった\(^o^)/

でもまぁ、極振りに近い振り方ではあったけども・・・
がんばって一次転職までこぎつけて、一次転職!ヤッター!スキル何にしよう!わくてか・・・

「え・・・?」

スキルウィンドゥバグってた\(^o^)/オワタ
スキル覚えてもクリックは出来ない・・・
もちろんクリック出来なければ、ショートカットにも持っていけない・・・
つまりは・・・『スキルを覚えても意味を成さない』
ナンテコッタイ
それでも育てたよ、レベル90まで・・・
殴りだけで。
装備もファースト仕様ですよ、拾ったか店売りかw
主に狩りしててドロップした装備を身に付けて・・・マックスにチャレンジしてシャープレイピアをレベル2に精錬して!90までただ殴ってました。
クリッククリック!
たまにショートカットに入れておいたスキル3つ4つくらいを使ってた記憶が・・・
90までやったら飽きた・・・
マゾかったw
運営にメールしたさ!2~3回ほど!
返事なんて一切返ってこなかったけどな!!!!!!!!!!

それで疲れきってもう一個のワールドでも同じことが起きたら辞めよう・・・って思って、ファンタジアに移住w
キャラは何でもよかった・・・なので一番嫌いだった羊を使うことにしてみました。
嫌いだったし、辞められるように((

ルビールビー爆誕なのであったw

そしたら、新鮮で面白くてしばらくやってたんだけど、そこで二番目の出会いになるギルド『黒猫の眠りの森』と出会ったんだっけかー、うわー懐かしいw
そこがまたいいギルドだったんだよねー(´∀`*)ポッ
そこで色々と戦い方、主にステ振りとかスキルのこととかを学ぶw
そ、そうだったのかああああああと目から鱗だったよ。
スキルリセット欲しかった・・・
すでにルビーもちょっとやらかした状態だったからw
そこから6年半くらいかけてルビーが成長しました。
結局カンストはしなかったけど、レベルは300超えたし楽しかった!
サブはジャンピングイベントで育っただけの状態だったなぁw
ルビーとメイン垢の子達だけにめっちゃめちゃ愛情注いでたなー、主にルビーだけにw

長年だらだらやってたけど、楽しかったっすわー。
初期に出会えてたくさん遊んでくれた人たち、あしゅ・にぃに・ヴァレたん・ミュウラーさん・まっきねーさま・ラフィオさん・tipsさん・白幡さん・渚さん・コロたん・ぴぃぴぃ・なみたん・うーろん・くるみさん・その他の方々(
中期に出会えて遊んでくれたりおしゃべりしてくれた人たち、ノリプー・弐式ん・ちょぱちゃん・影さん・ななたん・みゅるとん・ミュたん・玄たん・咲ちゃん・こころん・オーロラパラショ民の方々w・しゅんちゃん・双七さん・その他の(ry
後期に出会えて面倒見てくれたり遊んでくれたりした人たち、しゃんさん・うにたん・最強さん・その(ry

実際はもっと居たけど、まぁまぁ話す頻度の高かった人達だなー!あとお世話していただいた度が高かった・・・ッ!
ルビーは皆様の愛情で大きくなったようなものです・・・いやまじでー・・・足向けて寝られないわ!
どっちかわからんけど!!

とにかく名前上げたらキリが無いw
あげられない人とかも居たんだけどさ!(
あと辞めちゃった人も居たなー、帰ってきた人も居たけどw
トリスタに文句もいっぱい垂れたけど、楽しかったよ!
案外ましな運営だったのかもしれないって、他のゲームやってわかったYO!
一長一短なんだろうと思うけどw

トリスタの最終日と前日の記事はまた今度書く。2月と3月はプライベートでアワアワしてたんだ・・・でも書く!
遅れても絶対書く!
誰も見て無くても書く!

たぶん!(オイッ

最後くらいは語っても良いよねッ☆彡ってことで。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいよ
わかった
うさぎちゃん 2014/04/07(Mon)21:04:38 edit
ほわっΣ
うさぎちゃん!
更新して無くてごめんね!><
あとうさぎちゃんのブログ泣いた!
感動したよ!大好きだよーー!!ありがとうね(´∀`*)
るびー 2014/04/09(Wed)23:25:16 edit
無題
どうしてー
どうしてコメ残してくれないのー
えーん
うさぎちゃん 2014/04/10(Thu)17:59:23 edit
|・ω・)
こんにちは
最終日行きたかったけど行けなかったなー
名前挙げてくれて嬉しかった、ありがとう

はじめはネタ職と言われてた光龍が急に強職になって
いつの間にか闇特化が希少種になったのが感慨深かったです
オンゲとはそういうものなのか…と初心者の私には勉強になりました
チャットの楽しさを知ったのもトリスタのおかげだし、
遊んでくれた人たちにはとっても感謝してます

可愛がってくれてありがとうルビ姉さん
うーろん URL 2014/04/18(Fri)15:24:50 edit
うわお!?
なんかいっぱいある!

>>うさぎちゃん
コメ残し・・・(ってなんだっけか・・・)うさぎちゃんとこか!!
いやあ、時間経ってるし書いちゃだめかなと思っていた!かいてもいいなら書きに行く~ヾ(。・∀・)ノ゙
あとはなんていうかしゃんのこファミリーに入っていいものか悩んだ(////

>>うーろん
うーろん!!ここみてたのか!Σ
うれしいようーろん(´∀`*)ポッ
うーろんと遊んだの楽しかったもの~、遊んでもらえて感謝してるのはこっちこそさ! またどこかで遊べたら(・∀・)イイネ!!
るびー 2014/05/05(Mon)17:00:59 edit
ぴーるーたんへ
ぴーるーたんコメントありがとw。
うさぎちゃん 2014/05/26(Mon)01:56:38 edit
プロフィール
HN:
ルビールビー
性別:
女性
職業:
ぬめ闇セイレーン
趣味:
無駄なものを増やすこと((
自己紹介:
ついついリカバリーを忘れ気絶してしまうヘタレ羊。
『努力という言葉が嫌いなの☆』とは本人談(なんて子)

=======================☆
トリックスター著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]